日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
櫛浜小学校との交流2013/6/28(金) 08:24

6月25日(火)、櫛浜小学校3年生児童(60名)と本校小学部低学年児童(19名)が交流学習を行いました。

これまで交流学習の経験のある2、3年生の児童の中には、朝からそわそわ……お友達はいつ来るのかなあ?と昇降口から校門の方をずっと眺めている子もいました。


さあ、いよいよ交流が始まりました。
それぞれの班に分かれて自己紹介した後は、全員で「リトミック」や「貨物列車」で盛り上がりました。



その後は、班ごとに楽しいひと時を過ごしました。
最後は、全員でパラバルーンをして締めくくりました。パラバルーンが上がったり、下がったりする度に大きな歓声が上がり、みんなのテンションはMAXに!

11月の再会を約束してお別れをしました。

(小学部 I)

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141