日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
校外学習~中学部3年生~2015/11/16(月) 13:22
11月13日(金)学校前のバス停から、路線バスに乗って動物園に向かいました。
バスの乗り降りを事前にしっかり学習していた生徒たちは、
落ち着いて自分で料金を払って下車できました。



動物園はあいにくの雨で寒くて風も強い中、目当ての好きな動物を探して歩きました。
めんふくろうのラブちゃんとも触れ合いました。


おいしいお弁当を食べてから、隣のKRYテレビに移動し見学をしました。
アナウンサーの方に質問をしたり、熱血テレビのセットを見せていただいたり、ラジオ番組にちょっとだけ声の出演をしたりしました。


普段できない経験をたくさんして充実した一日でした。

(中学部 A)

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141