日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
2学期が始まりました。2016/9/1(木) 14:48

長い夏休みが終わって、2学期が始まりました。
猛暑の夏を超え、過ごしやすい日々が続いています。

☆始業式の校長先生のお話☆
おはようございます。
夏休みが終わって、こうやって元気な皆さんに会うことができて、私はとっても嬉しく思います。
夏休みは楽しかったですか?
きっといい思い出がたくさんできているのではないでしょうか?

さて、今日から2学期です。多くの皆さんが、今日からまた新しい気持ちで頑張るぞと思っているでしょう。

特に2学期は皆さんが日頃の頑張りを保護者や地域の方に発表するとくぶん祭があります。
それから小学部の5・6年生、中学部・高等部の3年生は修学旅行があります。
そんな機会に、皆さんの笑顔を見ることができるように、それを楽しみにしています。
さわやかな気候の2学期です。学習にしっかり取り組んで、仲良く明るく強く頑張ってほしいと思いますし、今日一日学校に来てよかった、そんな毎日にしてほしいと思います。
先生方と一緒に頑張っていきましょう。

(高等部 To)

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141