日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
終業式2016/12/22(木) 15:51
12月22日(木)、2学期の終業式がありました。




~校長先生のお話~
皆さん、おはようございます。
今日は終業式ですが、みなさんこの2学期、先生方と一緒に一生懸命いろんなことに取り組んでくれました。私はみなさんの笑顔、一生懸命な表情、これを非常にうれしく思っています。
例えば、小学部6年生・中学部・高等部の3年生が修学旅行に行きました。帰ってきたときのあなた達の笑顔、それからとくぶん祭でのステージ発表、作品展示、それぞれのイベントでのあなた達の輝き、現場実習や校内実習でのあなた達の真剣な表情、宿泊学習や校外学習でのチャレンジ、そして、毎日の勉強での一生懸命な姿、みなさんはこの2学期でできることがどんどん増えて確実に成長していると思います。よく頑張りました。
【拍手】
明日から冬休みになります。どうか、規則正しい生活をして、楽しいクリスマスやお正月を迎えてください。
そして1月10日、また元気いっぱいの姿で、ここにみんなで集まりましょう。それでは少し早いですが、メリークリスマス!

式の後、平成28年度特別支援学校文化祭美術展の表彰がありました。特選、入選の皆さん、おめでとうございます。受賞作品の披露もありました。

良い冬休みを過ごしてください。

(高等部 To)

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141