日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
始業式2018/4/10(火) 08:29


4月9日(月)、平成30年度は葉桜でスタートです。

各学部で、新しいクラスや担任の先生が発表されたあと、全校児童生徒が体育館に集合しました。

始業式の前に、19名の新着任の先生が紹介されました。
始業式での校長先生のお話は次の通りです。

~校長先生のお話~
おはようございます。春休みが終わって、今日から、みなさんは新しい学年になりました。
進級おめでとう。みんなで、新しいスタートがきれて、とてもうれしく思います。
さて、今日の午後は、入学式を行います。どの学部も、新しい1年生が入ってきます。「仲良く、明るく、強く」みんなで一緒に楽しい学校にしていきましょう。

今年の学校の目標は、「自分でできることを増やしていきましょう」そして「やさしい心をもちましょう」ということにしています。
先生方の指導をいただきながら、少しの頑張りでできることを、積み重ねてほしいと思います。
そして、友達と励まし合い、支え合いながら、皆さんが明るく一年を過ごすことができるように願っています。
この1年間、一緒にがんばっていきましょう。

(高等部 To)

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141