日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
1学期終業式2018/ 7/23(月) 12:05


いつもより相当暑い日が続いていますね。
7月20日(金)、1学期の終業式がありました。

☆校長先生のお話☆
おはようございます。今日で1学期が終わります。みなさん、4月から今日まで学校で楽しく過ごすことができましたか。先日、校舎を歩いていたら、ある教室で学級の目標が掲げてあるのをみつけました。それは、「笑顔」でした。笑いが、友達を笑顔にし、周りの人を笑顔にするのだと思います。私は、皆さんに、やさしい心をもち、笑顔いっぱいで、「仲よく 明るく 強く」過ごしてほしいと思っています。さて、明日から長い夏休みに入ります。どうか怪我のないように、元気ですごしてくださいね。そして、9月3日の2学期の始まりでは、笑顔の皆さんに会えることを楽しみにしています。思い出いっぱいの夏休みにしてください。

熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう。

(高等部 To)

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141