日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
2学期スタート2019/ 9/ 3(火) 07:47
吹く風は熱風から湿り気のある少し涼しいものに変わり、暑さもいくらか和らいできました。
児童、生徒達は、みんなと久しぶりに再会できて嬉しそうでした。

~~~始業式の校長先生のお話~~~
元気なみなさんに会えてとてもうれしいです。
夏休みはすてきな思い出ができたでしょうか。
さて、今日から2学期が始まります。
2学期はたくさんの学校行事があり、皆さんがいろいろな力をつける絶好の機会(チャンス)です。
一人ひとりが目標をもち、先生方と一緒にしっかりと準備をして、一生懸命に取り組みましょう。
まだまだ暑い日が続きますが、健康に気をつけて、「仲良く」「明るく」「強く」学校生活を送っていきましょう。
みんなで力を合わせて、笑顔いっぱいの学校にしていきましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~

(高等部F)

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141