日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
高等部 修学旅行2021/12/ 8(水) 07:57
12月3日(金)、高等部3年生12名全員で美祢方面に修学旅行に行って来ました。
コロナ禍の影響で、当初計画していた東京方面から山口県内に、期間も2泊から日帰りと2度の旅程変更となりました。
出発時は、1・2年生が手作りの横断幕を掲げてお見送りをしてくれました。
少々不安定な天候ではありましたが、貸切バスに乗り込み全員で元気に出発しました。
別府弁天池のパワースポットに癒され、秋吉台国際芸術村レストランラルゴのフルコースランチでテーブルマナーを体験しました。


秋吉台の雄大なカルスト台地を眺めた後、秋吉台サファリランドでふれあい体験や買い物を楽しみました。
日帰りではありましたが、全生徒達は笑顔があふれる、楽しく濃い時間を共有することができました。
帰校時には、生徒手作りの「おかえりなさい!」横断幕で保護者や教員のお出迎えがあり、たくさんの方々のあたたかいご支援に感謝の気持ちでいっぱいになりました。コロナ禍で度重なる変更となりましたが、実施までの過程において、保護者の皆様をはじめたくさんの方々にご協力いただきました。
生徒一人ひとりにとって貴重な体験となり、印象に残る思い出になったことと思います。
本当にありがとうございました。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141