日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
高等部 視聴覚委員会の活動紹介 2/22021/12/14(火) 10:39
次に、草取りをしている所にインタビューに行きました。

みんな集中して草取りしていました。
すごく、みんな頑張っています!

一人一台端末を使って、編集作業で写真を選び中です。

美化委員会の活動内容を取材し、まとめた内容をブログに上げる最終チェックです。
教頭先生に起案を提出しました。凄く緊張しました!
最後に、委員会メンバー全員の感想です。
〇委員会の取材や、皆でブログを作る作業は楽しいです!
〇iPadにはいろんな機能があるのでもっと知りたいです!
〇視聴覚委員会の活動は楽しいです。
〇カメラマンとしてたくさん写真を撮りました。楽しかったです。
〇視聴覚委員会は楽しいけど、iPadの操作が難しいです。これからも頑張りたいと思います。
〇仕事をがんばります。
〇次は、図書委員会のインタビューをします。お楽しみに。ブログをみてね。

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120
121122123124125126127128129130131132133134135136137138139140141