日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
花は夏スミレ2023/ 9/14(木) 20:08
9月も半ばになりました。
今年も、もう残り3.5か月です

来年の春になったら、昔の水泳の仲間に逢える
そして、プールもぐうッと近くなって、健康管理がしやすくなります

それまでに、少し水泳に力を入れて、嬉しい再会の日に 『滑らかな泳ぎ』を見て頂こうと思って・・・
昨日、再開されたプールで、力を入れて泳ぎました
人は少ない・・・ちょっとぎこちないみずすましな私(笑)

昨夕から、ぐったり疲れて、我が身を軽く感じたのは、今日の午後です
老いました、それでも続けるんです、私流『自分軸』

編集キー
123456