★オーダーメイド香水とはなんでしょう?(ご説明とお申し込み方法)
      
    ■■■■■■■■■ 香水にあなたを合わせるのではなく、あなたに香水を合わせます  ■■■■■■■■■
        

           ■    自分で香水を作ってみませんか?   ■

             香水を自分で作れることをご存知でしょうか?

 たくさんの香料の中からあなたの本当に欲しい香り、大好きな香りを見つけてみませんか?

 それらをマルダムールの調香法で、自分に似合う、心地よい香りにお仕立ていたします。

 香料の種類や名前や具体的なことがわからない場合でもご安心ください。スタッフがお聞きしていきます。

 お気に入りの香水をステキなボトルに入れて、あなただけの香りを楽しみましょう。

 大切な方や記念日のプレゼントにもとても喜ばれています。

 ネットでのご注文でも、アトリエでお作りになるのも良いですね。

 まずは、あなたのご希望やお好みをしっかりうかがいます。

■■ mail⇒ maldamour22@gmail.com ■■

■080-5812-9180 ■ 080-5135-9180 ■


       


   ★    ★    ★    ★    ★  ★    ★    ★ ★  

      気持ちを香りで表現してみるのもとても素敵なことですね。

   あなたの個性を美しく、より印象的な香りで表現するマルダムールの
        オーダーメイド・フレグランスを是非お試しください。

  ネットでのご注文もお気軽に質問いただき安心してご利用ください。

   お問い合わせ先  maldamoue22@gmail.com 
     


 

   
■■■■■■■■   オーダーメイド香水のご注文方法    ■■■■■■■■       
   1・ご注文(ホームページからのお申し込み)
     コンテンツ左上、ショッピングの欄の諸項目からのお申し込み
     または、メールにてのお申し込みをお願いいたします。
     (下記オーダーシートを参考に)

     ご注文後はご注文確認メールを送らせていただきます。

     この欄を参考に詳しくお送りください。


   2・つけられる方の詳細を(お好み等をお聞かせください。)
     データは香り制作のみの使用をお約束します。

   3・できた香りを少量 サンプルとしてお送りします。

   4・届いたサンプルを基にお客様のご希望やお直しの点を承ります。

   5・再度送らせていただきます。

   6・良か否かお返事をいただきます。

   7・YESの場合は料金お振込み後、ご送付します。

    noの場合は再再度製作します(基本2度まで無料)
    その後の製作ご了解又はキャンセルかをお返事頂きます。

     ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・   
       
  ★★★
  ★★★  ⇒ご注文はショッピング欄から御願いたします。
  ★★★   
 
       ⇒オーダーメイドのご注文は少々時間を頂きます。
■■ mail⇒maldamour22@gmail.com ■080-5135-9180■
・080-5812-9180

    平均10日~20日位ですがお客様との連絡や、 
    内容によりお日にちの所要日数が変わることを
    予めご了解ください。

    
    ⇒贈り物の際はお日にちをお申し付けください
    極力、お合わせいたします。

    ラッピングは無料でサービスしております。
    プレゼントの際はお申し付けください。

   ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・ ・・・・・  ・・・・・   


   質問項目(ここからはおつけになる方への質問です)
  
   1・年代(例えば、10代後半など)

   2・性別

   3・体系(スリム・ふっくら・ふつう)

   4・お肌のお色(色白・普通・健康色・トラブル肌)

   5・お好きな香り(具体的にレモンとかバラなど)

   6・嫌いな香り(苦手なにおいや嫌いな香り)

   7・香水はどんなときにつけられますか?(朝・昼・夜)

   8・お好きな市販の香り

   9・苦手な市販の香り

   10・お好きな色。またはよく着られるお色

   11・ご自分に似ているタレントさんはどなたでしょう?

   12・どんなイメージの香りに仕立てたいでしょうか?
 
   13・その他どんなことでも結構です、ご希望や
                ご要望をお書きください。

    ■■ mail⇒maldamour22@gmail.com ■080-5135-9180■■ 
                      080-5812-9180 

 ★きれいでセレブなボトルです。NO・1
通常使用の香水のボトルですが、他の形のボトルを使用することもありますので、あらかじめご了承くださいませ。約7,5CCです

(変更する場合は必ずご連絡します)
 ★管瓶です(1本10CC入り)
じょうぶで、蓋がきっちり閉まる管瓶はとても安心です。大切なあなたの香りをしっかりお届けします。
   
極上の香りを極上の瓶にNO・2
こんなステキな瓶で、自分だけの香りを作ったりプレゼントされたら本当に嬉しいですよね。

あなたのお好みの瓶を見つけて、極上の香りを入れてみてはいかがでしょう。
  素敵な香り
通常香水のご注文の際にお入れする瓶です。
ゴールドやシルバーの繊細なお紐でよりステキに見えます。
他のタイプ(とワレやコロン)にも別料金ですが対応できます。
 すっきりとした美しい瓶NO・3
ラベルやおリボンなどで表情が変わります。
シンプルで上品な瓶です
フランス製の瓶です
参考ですが、手元にあるときはお分けすることも可能です
かわいい瓶です NO・4
瓶のキャップを変えただけでも表情が変わります

お友達へのプレゼントなどにもとても喜ばれております
かわいい瓶です NO・5
こんな瓶に入っている香りってどんなでしょうね。
いただいた時の笑顔が見えるようです
 たくさんある香料です
 どれを選びましょうか
 あなただけの香りです