マル・ダムールのオリジナルフレグランス
マルダムールのオリジナルフレグランスは独自の製法により、心やからだに優しい、癒される香りです。ぜひ一度お試しください。

また、おつけになる方のニーズに沿った機能性を感じる香りでもあります。
説明を読まれ、特徴を知って着けられると、よりいっそう有用性が感じられると存じます。

お求めはショッピングコーナーから御願いいたします。
マル・ダムール for Men&Woman
愛することをテーマにしたマル・ダムール「FOR MEN」

大切な人を護るため男らしく知的でセクシー。
そしてどなたにでも好かれる爽やかで優しい香り
そんな印象を持たれる、大好評の「メンズフレグランス」
グリーンとシトラスが信頼感とセレブリティを感じます。

ひとつの愛を貫くたおやかな強さと可愛らしさの「FOR WOMAN」
信じることと願うこと、ひたむきな情熱が共感できる
さりげない甘さとフルーティフレッシュさがどんなシーンでも
つける方の存在感を高めます。


 花フェロモン Man&Woman
【情熱系】
自然界から授かった花々の美しさと官能的な香りをひとしずくに込めました。
ナチュラルなフローラル仕立てがあなたを前向きで元気にさせて、いつしかステップアップしています。そんなあなたを誰かがきっと注目しています。ちょっぴりつけた花フェロモンの一滴が、あなたの体温であたためられて、あなたをステキにさせるでしょう。さりげなく官能的な香りです。

よりさわやかな
花フェロモン・ライトもあります。
パワーアップ・フレグランス
またの名を「開運香水」といいます。なぜならあなたが今ほしがっているパワーが、この一滴に入っているから、理屈でなく心がまず元気になっていく気がします。
香りは直球で脳に入ってくるから、気分もいち早く変えてくれるかも。どうぞお試しください。
マルダおススメの自信作5種
・フルーティフラワー
・フローラルブーケ
・スポーティグリーン
・エレガント
・メンズ909
これらのオリジナル香水は、このボトルでお届けします。
サクラ・フレグランス
一年中着けていたいと、大評判の「サクラ・フレグランス」小さなピンクの小瓶が桜の花びらのように可愛くて愛らしい。さらりとした甘さと胸をキュンとするオトナカワイイ自慢の香りです。
その他各種のボトルが掲示板などで見ることが出来ます。また店主がお会いしたステキなかたがたに出会えます。いろいろゆっくりごらんください。