ハーバリウム フラワーショップにて販売しています。
ハーバリウムとは、「植物標本」の事をさします。オイルを入れた瓶の中にドライフラワー・ブリザーブドフラワーを浸すことによって水中花のように美しく、より長くお花を楽しむことが出来ます。
ハーバリウムの中は長期鑑賞に耐えられるようドライフラワー・プリザーブドフラワーを使用しています。 ボトルの中のオイルは常温では燃焼しないものを使用しています。
みずみずしい状態で1年以上インテリアとして楽しむ事ができます。

お花はすべて工房でのお花を使用しています。
右上にショップ記載してあります。
自宅乾燥したラベンダーなど色とりどりのお花達を紹介しています。
ハーバリウム
北海道で生産した花々をアレンジして楽しんでいます。
2018年今年もカマキリがラベンダーの中にいました。メスだと思いますので名前はかま子となずけました。夕方になると花畑に出てきます。
28年8月30日生まれ幸丸君です
いつか宇宙へいけるかも??
幸丸でした。
2017・12月2日・4ヶ月スコティッシュフォールド
元気な幸丸君です。男の子です。
以前・草原にて助けた蝦夷ウサギの赤ちゃんです。助けたときは10センチぐらいしかなくミルクで育て大人になってまた助けた草原に返しました。今はどうしているのかな??
わが家のミミちゃんです!19年生きています。
2匹目の桜ですが・昨年天国に行きました。10年間家族でいてくれてありがとう。
30年度 富良野早咲きラベンダー 乾燥しました!出来立てのいい香りです
30年度今年もいいラベンダーできました。とても香りが強く色も濃いです。

ご質問は メールアドレス masako763@yahoo.co.jp  まで