ひがしもこと芝桜公園・令和1年5月12日
毎年綺麗に咲いている芝桜です。一面に咲いている花のじゅうたんはとても鮮やかで香りがとても甘いです。
満開を迎えました。
チュウリップ公園
令和1年度チュウリップ公園の花畑です。今年も暑くて大変でしたがとても綺麗でした。
チュウリップ公園
令和1年5月22日北海道はとても暑くて30度の気温です。
今年から始めてミックスに1部・植えたそうです。花の観覧車でないとみることができませんね。
ひがしもこと芝桜公園
令和1年5月12日
チュウリップ公園の黄色いチュウリップ
こんな綺麗な黄色いチュウリップもあるんです。
北海道富良野ゼブラの丘
いろいろな花が咲き乱れています。花の中を小さな車で見させてもらうことができます。徒歩ができないところも回ってくれるのでとてもいいですね。
北海道富良野ゼブラの丘
北海道富良野ゼブラの丘
2019年度富良野ゼブラの丘です。今年はラベンダー+いろいろな花々がとてもきれいです。
北海道富良野青い池
まるで海の色のような青くて不思議な色の池です。
東藻琴山芝桜公園
今年も綺麗に咲きましたね。毎年だんだん暑くなるので芝桜もだんだん早く咲きます。山全部がピンク色に染まります・
チュウリップ」公園
いろいろな主意のチュウリップの花が咲いてとても綺麗です。毎年見に行きます。
浜益の海
札幌より2時間ぐらいで行くことができる浜益の海です。なぜはとっても綺麗な青い海でしたので写真を撮りました。北海道の海は黒っぽい色をしていますがなぜかとても青いです。