100年の恋のような
CA006

こんにちは。

びっくりしたことがあったので思わず書いてしまいます。

じつは、この仕事に入ったきっかけの香水があったんです。

私も皆さんのように、香水は買うだけしか知らなかったんですが、大好きな一目ぼれした香りがありましたが、あっという間に廃盤に成り、ずっとずっと悲しい思いをし続けていて、探し続けておりました。

そこで偶然にも『香りが作れる』事を知り、現在に至っておりますが、その後奇跡的に恋した香りをゲットできましたが、ボトルはガタガタ、香りは劣化、値段は5倍くらいになっていて、複雑な気持ちでおりましたが、なんとなんと!今朝たまたまそのボトルをシューしたところ、あの恋してしまった面影が吹き出してきました。

なんとまあ、嬉しいことか!

この面影をたどって、ニューバージョンの香りを作れということなのか・・

とにかく嬉しい瞬間でした。

香り大好きな皆さまならわかっていただけますよね。

幸せな瞬間でした。

マルダムール店主 2016/10/ 1(土) 09:30
Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー