2月の花といえば
D506i

こんにちは。
相変わらず寒い日が続いていますが、みなさんお変わりありませんか?

かく言うワタクシ・・風邪を引いてしまいました。

1月の最週に「あれっ?」と思ったときにはすでに遅く、寒気と痛み熱と咳・・なんでもありでした。

予定も大きく変わり、いつもなら嬉しいはずの「ご飯タイム」すら起きれなかったんです。

今はかなり楽になりましたが、ここで計画していたことが見送りに成り悔しい限りです。

明日は節分ですからね。

また新しく計画を練り直しましょう。

2月のお花も福寿草や菜の花、クロッカス、沈丁花などなどわたしたちを待っていてくれています。

2月のお花の香りを作るのもステキですよね。

アトリエに遊びにきて下さいね。

マルダムール店主 2018/ 2/ 2(金) 14:25
Comment
お名前
URL
コメント
アイコン view
文字色
写 真 7MB Exif
編集キー