日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
0923 ICC読み会
こんにちは、ホイリーです

本日はインナーチャイルドカード読み会でした。お越し頂いた皆さまありがとうございました!

今日は秋分。いつもなら読み会でホロスコープを読むことはないのですが、今日はちょうど秋分でしたので秋分図を心の側面にフォーカスしてリーディングしました。

秋分レイアウトは3枚引き。まずは春分に蒔いた種は何だったのかを知る1枚目。そして秋分からの流れを示す2枚目。そして最後は春に蒔いた種がどのような実りとなって返ってくるのかを示す3枚目でした。

皆さんそれぞれに、今迎えている状況や気持ちに重ね合わせながら自由に読み解いていました。インナーチャイルドカードの良いところは、予備知識がなくても絵柄から縦横無尽にイメージを想起できるところだと思います。誰でもすぐに読むことができます。それは本当の答えは自分の中にしかありませんから、当たり前といえば当たり前のことなのです。

カードの創作者であるイーシャさんは、インナーチャイルドが満たされず癒されなかった子どもだとは思っていません。むしろ本当の生き方、本当の歓びを知っているもう一人の自分、ゴールデンコア(内なる輝かしい自分)という捉え方をしています。

今日の読み会では皆さんがもう一人の自分に出会い、本来の道へと戻る道しるべが現れたように思います。今日はお隣さん同士やお向かいさん同士で何度も同じカードが出ました。また、会の最初にイーシャさんのパートナー、マーク・ラーナーさんを模したカードが出現し、最後は参加者さんがイーシャ・ラーナーさんを模したカードを引いたのも、個人的に心に響きました。

不思議な偶然が何度も重なった今回の読み会。皆さまありがとうございました。ご参加して下さった方もそうでない方も、あまねく秋の実りを受け取れますように。


次回の開催は未定ですが、決まり次第twitterにてお知らせできたらと思います。本日はありがとうございました!


編集キー
1234567891011121314151617