星の伝書鳩
これからは外ではなく、私のなかに星をみつけるでしょう
ホーム
スタンス
ワーク
スケジュール
星レター
お申し込み
お問い合わせ
プロフィール
リンク
日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
twitter感謝企画*御礼
2017/6/1(木) 15:57
こんにちは、ホイリーです。
私が一年でいちばん大好きな5月が終わりました。愛すべき時間や楽しいことってどうしてこういつも早く終わってしまうんでしょうね。でも見方を変えれば、大好きなものを増やせばそのぶんいつまでも楽しいことは終わりませんし、愛すべき時間は長く続くわけです。今はそう考えて大好きなものを身近に見つけているところです。
さて、今年の3月31日にtwitterのフォロワーさんが5000人を超えました。いつも呟きを楽しんでくださってありがとうございます。翌4月からは毎回恒例の感謝企画をスタート。そして本日無事に最後のお客さまをお見送りし、2ヶ月以上にわたる感謝企画を終えることができました。
今回の期間は天体の逆行が多い期間と重なっていたせいか、ご相談内容も多岐にわたっていました。が、やはり金星逆行と木星逆行の影響力が強く出ていたのか、パートナーシップに関わるテーマは一貫して流れていたように思います。今はお会いした、またはメールで何度もやりとりをさせて頂いた30名以上の皆さんの声が蘇ります。そしてこの2ヶ月、たくさん涙や笑顔に立ち合わせていただきました。
感謝企画を終えたいま私が思うのは、「人は一人で生きていく生き物なんだ」ということと「人は決して一人ではないのだ」という、一見矛盾した二つの真理です。でも感謝企画を終えたいま私が思うのは、このふたつの真理はまったく矛盾していないということです。表裏一体の関係でもなく、過去と未来の時間差でもなく、今この瞬間にふたつの真理が同居しているのを今回の企画を通して実感しました。
これは体感に近いものであり言葉にするのは今の私には少し難しいのですが、私はとても安らぎを覚えたのです。ご縁のあった皆さんからたくさんの安らぎをいただきました。「私からの感謝の気持ちを受け取っていただければ」というコンセプトでいつも始まるこの企画ですが、結局終わってみるとたっぷりの愛情と感謝と安らぎをもらっているのはいつも私の方なのです。
こうして目に見える形で皆さんとギブ&テイクを実感できることに、言葉にできない幸せを今感じています。またどこかでお目にかかる日まで、私は受け取ったたくさんの幸せと真理を次のギブ&テイクに繋げていきたいと、思いを新たにしています。
このたびは本当にありがとうございました∞
編集キー
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
星の伝書鳩*Copyright(c)2012-2020 huili All rights Reserved.Thank You.
Green