香水お役立ち掲示板
いつも香水のアトリエと教室を応援してくださいまして

本当にありがとうございます。

わたくしも、皆さんのために、何かお役に立ちたいと思い

『お役立ち情報』書くことにしました。

参考にしていただければ嬉しいです!

2024 - 5



1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

自分だけの香りの幸せ感2015/10/ 4(日) 20:51
SO903i 1/25sec F2.8 ISO160 ±0EV
こんばんは、ずいぶん過ごしやすくなりましたね。

窓から大きな月が見えて
ひとりでいると寂しくなって
お月見パーティをひとりでしています。

部屋を暗くして、音を聞くように
静かに香りをたどります。

自分の香りが自分を包んでくれて
励ましているかのように存在を謳います。

この美しい香りのしずくの中に
私という人が棲んでいるんですね。

自分だけの香りは心地よく
わたしを優しく抱きしめてくれるようです。

是非是非あなたを香りにしてみてください。
今、自分がいるところが良くわかります。

そして目指すところも判ってくるような気がします。

香水教室で、優しい時間を過ごしませんか?
お待ちしています。

#香水教室 #自分だけの香り #心地よい香り



Comment
名 前
URL
内 容
写 真 7MB Exif
編集キー