いずみ・エンゼルハウス和泉中央は、NPOいぶき・地域・行政が協力し、子育てと支援として、子育て中のお母さんお父さん子どもたち、地域の皆さんが楽しく集える広場です。お気軽にご利用ください。 NPO いぶき   いずみ・エンゼルハウス和泉中央
日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
5月のお誕生日会2015/5/26(火) 14:31
今日は5月のお誕生日会をしました。
お誕生日のおともだちは1人でしたが、
たくさんのおともだちがお祝いしてくれました。

お誕生児の紹介です。

とても元気な男の子です。
2歳になりました。

来月から保育園に行く予定です。
保育園でもお友達がたくさんできることを願っています。

お母さんの願いを紹介します。
『やんちゃな男の子です…保育園にも元気に通ってほしいと思っています・・・』


今日はパネルシアターを見ました。

音楽に合わせてたくさんのどうぶつたちが出てきてゆかいなお話を聞きます。

みんなしんけんに聞いてくれています。

あしたも午前・午後ともに設定保育がありますので遊びに来てくださいね♪

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637383940414243444546474849505152