いずみ・エンゼルハウス和泉中央は、NPOいぶき・地域・行政が協力し、子育てと支援として、子育て中のお母さんお父さん子どもたち、地域の皆さんが楽しく集える広場です。お気軽にご利用ください。 NPO いぶき   いずみ・エンゼルハウス和泉中央
日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
イクメンDay2012/ 9/24(月) 13:17
昨日のイクメンDayのようすを紹介します。

パパ参加日なんでたっぷりお子さんと触れ合っていただこうと保育はかならずふれあいあそびにとりくんでいます。



イクメンDayだけどママだけでも全然OKですのでゆっく~り過ごせる土曜日に参加してくださいね。

おじいちゃん・おばあちゃんたちもぜひ参加してくださいね。


リンゴ狩り
じょうずにりんごをとっていますね♪



10月3日にくまモンと一緒に体操するので今日からくまモン体操をしています。

むずかしい体操に“大丈夫かな”って思っていたけどみんなとても興味津々で楽しそうに踊ってくれました。


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637383940414243444546474849505152