踊る心を大切に
「Kayano Ballet Studio」は、この春バレエクラス開講から24年目に。
バレエを楽しく、そして美しく踊るためのヒントを沢山交えて指導しています。
近県の幼稚園では子供のバレエクラスも開講中。

バレエは600年前に起源を持ち、100年前に現代の姿に進化した総合芸術。
「観るバレエ」と「自分が踊るバレエ」には違いがあるものの、バレエクラスで行うことは変わりません。
身体を整えること=柔軟性の向上や、体幹のバランスを整えて
バランスの良い状態に持って行き、ご自身の健康に活かしましょう。

こちらの動画は2023年12月に公開。
普段クラス指導では中々時間が無く伝えにくいことを、ライムライトさんとのコラボトークでお話しています。

KayanoBalletチャンネルは、バレエ上達のヒントや自身の創作作品、舞台動画等も公開中!
ぜひチャンネル登録や高評価ボタンでの応援、よろしくお願いいたします。
4月中の体験、早割予約できます!
4月中土曜日の初級クラスを体験希望の方で、希望日の10日前までにご予約頂くと、通常の体験料から¥500お値引きいたします。
このクラスはブランクのある方や、入門クラスから少し上を目指したい方向けの内容です。お気軽にお問い合わせください。
※体験日の変更が発生した場合は、適用されません。
クラス内容説明と
スタジオへの行き方はこちら
※3月末まで体験レッスンが2回できます!※
この機会にぜひ、体験においでください。

「大人のエレガントバレエ」4月期からの受講生募集中です。
▼体験のお申し込みはよみうり文化センターまで
基礎ポワントクラスで、バリエーションにチャレンジ!
★現在基礎ポワントクラスでは「海賊」よりメドーラのバリエーションを練習中。
ドン・キホーテに登場する森の女王の音楽です。振付は大人の方でも踊りやすく、改訂しています。ポワントでソロを踊りたい方、ぜひトライしてみてください。
毎日更新のブログ。現在5000記事目指してまい進中。
日々の雑感はじめ、バレエ指導や上達のヒント等を綴っています。
レッスンへのお問い合わせ、初回のレッスン予約はこちらから。

Kayanoballet onTwitter 最新の情報はこちらから!