ハンドメイドとエトセトラ
こんなの作ってみました~
こうしたら便利でしたよ~
こんなことがあってね・・・
何でもかんでもつぶやきましょ(*^。^*)

~ハンドメイド素人のメンバーが独学でやってます!
勘違いやとんでもない間違いがあるかもしれません。
あらかじめご了承ください~
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

子連れでカフェ2010/ 7/ 5(月) 06:59
先日、気になっていたお店2軒に行ってきました!
(別々の日にですが…。)

1軒目は「フロレスタ光の森店」。(ドーナツ屋さん)
オープン時には人がとても多く、白のワンピースを着ているようなおしゃれな人たちがドーナツを食べてました。
これは、私には場違いか?(白のワンピを着た人たちに弱い。。。)
と思い、足が遠のいていました。
が、
先日、こたママトトロさんがドーナツを買ってきてくれ、子連れでもOKな雰囲気だったと教えてくれたので、息子naoを連れて行ってきました~!

白を基調にしたおしゃれな店内。
子どもが遊べる小さなキッチン。
あこがれのナチュラル系インテリアです!
店内で食べたのですが、子どもにはジュースか牛乳をもらえるなど、親切なお店でした~☆
幸せのひと時をドーナツ屋さんで過ごせました(笑)


もう1軒が「麻生田カフェ」。
こちらは、pocoさんと行ってきました。(次男you連れ)
パスタオーダーで、その他はビッフェ(バイキング)。
種類豊富な食べ物に(野菜中心!)、飲み物も充実していて、おなかいっぱいになりました。

子連れの場合は、離れ(座敷)に案内してもらえます。
食べ物取りに行くのが、ちょっと離れてるから大変だけど、交代で取りに行けばOK!


子連れで、おしゃれなところに行くのは、ちょっと勇気がいるけれど、
このご時世!
子連れにも親切なお店がたくさんありますよね☆

子連れでカフェ!
ちょっとした息抜き(になるかは子どもの機嫌次第ですが)にいかが?

by naoママ | 06:59 | Comments(0)


1