DIARY
練習や演奏会などでの出来事を書いてます。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

【活動履歴 2/13 南会津吹奏楽フェスティバル】2010/ 2/15(月) 08:47
★2月13日(土)  御蔵入交流館文化ホール 
 13:00~16:00 

 南会津吹奏楽フェスティバル本番。
  若干、リハーサルが押ししたことによる開場・開演時間の遅れがありましたが、特に問題も無く、楽しい演奏をすることができたと思います。
 エキストラで出演いただいたフィールウインドのパーカッションの方々、そしてSSWOのお二人、洗足音楽大学の皆さん、ダイナミック南会津さん、フェスティバルのご協力本当にありがとうございました。
次回の予定は現在のところ未定ですが、これに懲りずまた出演していただけたら幸いです。

by こーいち | 08:47 | Comments(0)


【活動履歴2/11】2010/ 2/12(金) 08:54
★2月11日(木・祝) 下郷町ふれあいセンター 
 13:00~17:00 練習

 練習
  南会津吹奏楽フェスティバルに向けて練習。
  本番直前なので、祝日を利用しての練習です。
  本番は雪が降らないといいですね。
  

by こーいち | 08:54 | Comments(0)


活動履歴【H22.2.6】2010/ 2/ 8(月) 10:13
★2月6日(土) 御蔵入交流館 多目的ホール 
 14:00~16:00 中学生との合同練習
 18:00~21:00 TSGのみ通常練習

 練習
  南会津吹奏楽フェスティバルに向けて練習。
  初の田島・下郷中学校との合同練習を実施した。
  おおよそ50名くらい集まったかなぁ。
  雪がやたら降ったので楽器運びに難儀しました。
  いよいよ本番目前ですね。

by こーいち | 10:13 | Comments(0)


H22.1.30の練習2010/2/3(水) 11:30
★1月30日(土) 御蔵入交流館 多目的ホール 17:00~21:00
 練習
  南会津吹奏楽フェスティバルに向けて合奏した。
  合同練習前でもあるため、出席者も多い日でした。


追伸:新聞社さんにフェスティバルの広告掲載していただきました。福島民友さんは1/30の朝刊。
福島民報は2月4~6日のいづれかに掲載予定だそうです。

by こーいち | 11:30 | Comments(1)


更新滞りまくりですが2010/ 1/25(月) 16:04
活動履歴を今度からつけていこうと思います。

★1月23日(土) 御蔵入交流館 多目的ホール
 練習
  南会津吹奏楽フェスティバルに向けて合奏した。
  ポスターが完成したので、各自掲示をお願いした。


追伸:御蔵入交流館のHPにもフェスティバルの情報を掲載していただけることになりました。
その他、新聞社さんにも広告掲載してもらうよう交渉中です。

by こーいち | 16:04 | Comments(0)


須賀川吹奏楽団さんへ行ってきました2009/ 7/ 2(木) 22:36
こ~いちです。

そんなわけで先述のとおり、行ってまいりました。

完全に練習不足でしたが、なんとか無事こなしました、という感じですかねぇ(;´Д`A ```

久々にあんな大勢の中で演奏させていただきました。(全部で50名くらい?)

また機会あれば共演したいものです。

by こ~いち | 22:36 | Comments(0)


SSWOさんの定期演奏会2009/ 6/24(水) 12:44
◆練習履歴◆

6月20日(土) 御蔵入交流館 多目的ホール
参加人数 15名

次回のイベントについて話し合い等もしました。
新曲もあります。


◎こーいちの独り事◎

先日の日曜日(6月21日)にSSWOさんの練習へ参加するべく、単身、須賀川へと行ってきました!
※今回、団から正式なオファーで、ワタクシ一人だけ今度の演奏会にエキストラとして参加いたします。

やはり課題曲5番に苦しんでおります。

一応宣伝させていただきます。

須賀川吹奏楽団(SSWO) 第27回定期演奏会
場所:須賀川市文化センター 大ホール
日時:2009年6月28日(日)
開場:13:30
開演:14:00

演奏曲目
2009年全国吹奏楽コンクール課題曲より
バレエ音楽ガイーヌより
メリーウィドウ



曲の演奏以外にもアトラクションが盛りだくさん!?なので、是非足を運んでください。
入場料は500円・・・だったと思います。

by こーいち | 12:44 | Comments(2)