DIARY
練習や演奏会などでの出来事を書いてます。
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

【活動記録5/14】2011/ 5/15(日) 01:00
★5月14日(土) 御蔵入交流館 多目的ホール
 17:00~21:00

ユーフォニアム担当の笠井です。
初めての投稿です。

前回の日記からかなり時間が空いてしまっていますね。笑
これから定期的に更新していきますので、よろしくお願いします。

練習
さくら祭での演奏会以来の練習でした。
今日は地元の現役高校生がたくさん練習に来てくれて、一気に平均年齢が若くなり、雰囲気も明るくなりました。

曲は、「ありがとう」、「会いたかった」や「ハナミズキ」を合奏しました。

現役で部活をしている子達が入ると、グンと音も明るく元気な感じになる気がします。

TSGも負けていられませんね。

総会
練習後、総会を行いました。
今後の楽団の活動予定や役員の決定などが議事に挙がりました。

今は震災の影響で大変なことも多いですが、田島吹奏楽団の演奏でひとりでも多くの人を元気付けられたら、と思います。

まだ、コンサートの予定など不鮮明な部分はありますが、今年度の田島吹奏楽団も、挑戦を忘れず曲も含め新しいことをしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ユーフォの笠井でした。
日記はこんな感じで大丈夫ですかね…?笑

by かさい | 01:00 | Comments(1)


【活動実績6/12】2010/ 7/14(水) 16:43
だいぶ間が空いてしまいました・・・

★6/12 1hour concert Vol.6

無事終了しました。
予想していたよりお客様がたくさん来られました。100名超え?
なんだかんだで演奏者は28名?くらいかな。
またのお越しをお待ちしております。

打ち上げは例によってバカ騒ぎでしたとさ。

by こーいち | 16:43 | Comments(0)


【活動記録6/5】2010/ 6/ 7(月) 17:06
★6月5日(土) 御蔵入交流館 多目的ホール
 17:00~21:00

 練習
  本番当日直前、最後の練習。
  本番前ということもあって、人も多かったです。
  やはり、人が増えると音のダイナミクスも違いますねぇ。
  曲はとりあえずは通るもんだと思いますw

by こーいち | 17:06 | Comments(0)


【活動履歴5/15】2010/ 5/17(月) 19:33
★5月15日(土)  御蔵入交流館 多目的ホール
 17:00~21:00 練習

 練習
  6月12日に向けて猛練習!
   新曲もぞくぞくと増えております。
   間に合うのか!?

by こーいち | 19:33 | Comments(0)


【活動履歴4/24】2010/ 4/26(月) 12:40
★4月24日(土)  御蔵入交流館 多目的ホール
 17:00~21:00 練習

 練習
  先週に引き続き6月に向けて新曲の練習。
  
 個人的メモ
  今度の曲目は結構大味が多いのかも・・・
  バテないようにしっかり練習しましょう。

by こーいち | 12:40 | Comments(0)


【活動履歴4/17】2010/ 4/22(木) 17:23
またしても更新が止まっておりました。
毎週練習は実施しております!

★4月17日(土)  御蔵入交流館 多目的ホール
 17:00~21:00 練習

 練習
  6月に向けて新曲の練習。
  見学者?に女の子1名Tp.がいらっしゃいました。
  先週も来られた?

個人的なメモ。
 なんだか4月なのに雪が降ったりと異常気象です。早く温かくなるとよいですね。

by こーいち | 17:23 | Comments(0)


【活動履歴3/13】2010/ 3/15(月) 09:31
更新が止まっておりましたが、練習そのものは毎週行っておりました。

★3月13日(土)  御蔵入交流館 多目的ホール
 17:00~21:00 練習

 練習
  音出し練習。曲を少しさらう。
  今後の計画について話し合いました。
  平成22年6月コンサート開催を目標に動くこととなりました。


個人的なメモ。
 ここ数日体調を崩しておりました。季節の変わり目は寒暖の差も激しいので健康管理には十分注意しましょう・・・

by こーいち | 09:31 | Comments(0)