DIARY
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2018/ 2/18(日) 22:07
by KACO | 22:07 |


2015/ 2/24(火) 02:52
日本人なら知っておきたい大和の心
誇れる日本の真実の歴史

https://www.youtube.com/watch?v=B3k9pjditxg
by KACO | 02:52 |


2014/11/19(水) 00:49
神道には経典も戒律もありません。なぜなら。。。


https://www.youtube.com/watch?v=OzkIzS7XzOM

by KACO | 00:49 |


2014/11/19(水) 00:36
日本に生まれた日本人である。

このことを、私はよく理解していなかった。
教科書も先生も、親もよく教えなかった。
肌に合わない?と感じ、若さでバックパッカーやって
どこに住もうかな、と本気で探していた。

海外にでると日の丸を背負ってる氣がして
なんにも知らないことに氣付く。
帰って改めて京都に行ったり、広島いったりしても
どこにも日本ってこんな国と書いていない。

苦しかった。外人はすごいんだ、日本は悪いことをしたんだ
とか自虐史観に浸かっていたから。

でもなぜ原爆落としたアメリカは正義を語るのかと疑問だった。

東城百合子先生が、歴史や神話を教えていないから
今の日本も「問題があると、教科書問題に取り組んでいた。
伊勢神宮にもご一緒させていただいたときにも
まだうっすらしか、理解できなかった。

伊藤直美さんに出逢って、いろいろ教えていただいた。

今までの疑問やわだかまり、すっと消えた。
そこから逆洗脳しようと、寝る前に2,3の日本にまつわる
YOU TUBE 観て寝ました。

まだまだ勉強していきますが、こちらにUPします。
どうぞ、ご覧になってください。

どれだけ日本はすごい国か。

右でも左でもない、なかよく!和を大事に。
神の国、日本。立ち上がり、リードする日本。
まだ今なら間に合います。知ってください。
by KACO | 00:36 |


1