日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
せっかくのGWだけど2021/ 4/28(水) 19:42
こんにちは
御無沙汰しておりますが
皆さん、お変わりありませんか?
さて私の住む熱海では予想以上の賑わいで
驚くというかビビるというか・・・

せっかくのGWですから気持ちはわかります
でもね、やっぱりね・・・

香水作りは相変わらずのHOTな気分で
とっても生みやすい環境です。

ご依頼もお待ちいただいている状況で
申し訳ありません。


この時期
自分の気持ちが優しく前向きだったら良いですよね。

そんな香りを作っております。

みなさんも皆さんの心や目標に向かって
いろいろなことにチャレンジしてみることをおすすめします。

家にいてもできること、たくさんあるような気がします。
もっと楽しみましょう。
せっかくのGWなんだから・・・

編集キー
12345678910111213141516171819