日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
どんな香水が欲しいですか?2015/10/ 6(火) 23:52
こんばんは、香水教室 マルダムールの店主です。

さて、みなさんに伺ったところ

シャンプーの香りが気になる方が多いんです。

それから、すごく専門的なニーズなんですが

よほど詳しいかお好きなんでしょうね。

その香水のトップノートは要らないから

ミドルノートからラストンに続けた香りが欲しいのだとか。

皆さんすごいですね。

ホントによくかいでいらっしゃいますね。

なるべく作り手としてはご希望に添いたいと思うのですが

なかなかホントにスゴイ宿題です。


香りの好みは人それぞれです。

なので個性や嗜好がもろに出るのが香りのお好みです。

それらの追求は楽しいですよ。

ぜひ香水教室においでください。

お気軽にお問い合わせもしてくださいね。

お待ちしています。

自分の好みの香りを作る楽しみを体験してみてくださいね。


#香水教室 #自分好みの香り #体験教室 #香りの好み #楽しい

編集キー
12345678910111213141516171819