日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
今朝は早起き^^2013-12- 1 Sun 12:36
日曜は夫ものんびりしてるので

(日曜も出勤して行きます&私にも仕事を置いていきます><)

朝は平日よりのんびりなのですが

今朝は、着付けのお仕事も頼まれていたので


早起きしましたよ^^


私自身は、中々着物を着る機会がないのですが

着物っていいなぁといつも思います^^




のんびり・・・・2013-11-25 Mon 12:23
のんびりやってる教室なので

のんびり気分で・・・・><


在庫をみたら

糸がな~い。。。。


消費税が上がる前に色々買っておかなきゃ~


って・・・まだ上がってないよね!?




波山とまるの刺繍教室2013-11-11 Mon 15:29
昨日が開催日でした^^

参加者が集まらないと困るな~と思っていましたが、

申し込みが始まって10分で満員御礼

とても嬉しく思いました。


なので、午前午後と一日の講習だったにも関わらず

皆さん一生懸命で制作に励んでくださいました。


皆さん、日本刺繍は初めてのようで

最初はとても大変だったようですが

最後まで皆さん頑張って下さいました!


ちょっぴり残念なのは、未完成の方もいた事です。


後1時間あれば、全員完成したのになぁと。。。




継続・・・^^2013-11- 4 Mon 15:52
今日でアクリル画講座終了~


で・・・・サークルとして継続が決定!

私も絵心を付ける為サークルの一員として

お仲間になる事にいたしました^^


で・・・・・目標!


5年後・・・・第一美術展に絵画部の方へも出展しようかと^^


ま・・・あくまで目標です!


工芸部の刺繍の方が本筋ですから

そちらを優先ですが。。。。。




アクリル画教室^^2013-10-29 Tue 13:11
本当は、昨日が最終日だったのですが

台風で変更になり

来週が最終日となりました^^


ほとんどの方が完成してるので、次回は講評会?

絵を描くのは、何十年ぶりだったのかな~

高校の美術の授業以来かも。。。


勿論、子供達とクレパスや水彩は一緒に書いた事

あるけれど・・・それとは別次元だし。


アクリル画は初めてだったので

色んな事が初体験でした!




最後に先生がちょっと加筆してくれました^^


ほんのちょっとなのに全然違う・・・・

画像では解らないかもしれないけど。。。。。


来年の出展用・・・・2013-10-20 Sun 11:42
昨夜・・・・

何時も出展用の反物を染めて下さる

手描き友禅をなさってる方から電話があり


染め上がったとの事♪

実際はそめやさんに、作家さんからお願いしてくれるんだけど


何から何まで我儘言ってお願いしてるので

足を向けて寝れないわ!


届くのがと~っても楽しみです!


今までどちらかというと避けていた色合いの物なので


とっても新鮮です^^




メール?2013-10-17 Thu 11:25
メールして頂きましたU・K様

こちらには届いております^^


こちらからもメールしましたが届いておりませんでしょうか?

何故届かぬかは不明です><


届いていない場合は、お電話でも頂けると嬉しいのですが・・・


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566