日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
5月のスケジュール2016- 4-20 Wed 12:39
5月は~

7日と21日の土曜日^^

午前10:00~12:00
午後1:00~3:00

19日の木曜日は

午後1:00~3:00

GWがある為木曜日は19日のみとなります

体験教室は19日以降となります。
興味のある方は5/9日以降お申込み下さい。

只今、第一美術展への出展の為
制作に追われていますので、メールの確認が遅くなります。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。



色鉛筆^^2016- 3-18 Fri 11:02
アクリル画の先生のお薦めの色鉛筆♪

今年は、奮発して買おうかな~

ちょっぴり・・・・

いや・・・・とってもお高いので(笑)




4月のスケジュール2016- 3-16 Wed 11:45
4月2日と16日(土)

午前10:00~12:00
午後1:00~3:00

4月7日と21日(木)

午後1:00~3:00

となっております。

なお、体験教室は5月までお休みです。


確定申告^^いやいや><2016-3-10 Thu 11:01
一昨年は、医療費が掛かったので

昨年度の確定申告は、かなりの節税^^


でも・・・・・

昨年度は医療費が余り掛からず

といっても整体やらわんこやらの医療費は

しっかり掛かってる訳でして><

こちらも医療費の計上にしたいです(笑)


なので今年は、税金納めねば。。。



2月&3月のスケジュール2016- 2-10 Wed 13:02
この所更新忘れていて申し訳ありません

2月は、既に・・・半分終了><

木曜日は、18日午後1:00~3:00
土曜日は、20日午前10:00~12:00、午後1:00~3:00

3月は

木曜日、3日と17日午後1:00~3:00
土曜日、5日と19日午前10:00~12:00、午後1:00~3:00

となっております。



今年こそは・・・2016- 1-15 Fri 12:35
毎年、確定申告ギリギリになるので

今年こそはと準備中(笑)

といってもレシート集め・・・・


数年前よりネット申告なので

市役所へ行くよりは楽になりましたね♪

ネット申告の為、住基カードを作ったなれど

今年の12月で終了みたいです

それに代わるのがマイナンバーカード!

私は、まだ作って無いのですが

来年はマイナンバーカードを使用しなければ

ネット申告出来ないようなので

今年の確定申告終わったら作りに行こうかな!?


皆さんはどうなされたのかな~?



成人式^^2016- 1-11 Mon 11:23
成人の皆様、おめでとうございます^^

当市は・・・

多分、昨日が成人式!

引きこもりしていたので、お着物姿は拝見出来ず><


若い頃は、早起きしてお仕事していたのが

懐かしいです♪



編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566