日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ワンコ♪2011-12-23 Fri 13:46
我が家の母犬ティファニー

水曜日に手術でしたが、順調に回復しています^^v


ワンコは回復が早いですね~

初日は、座るのも痛いようでず~っと立っていましたが

今日は速足で歩けるようになりました。

来週抜糸です・・ただ高齢だと付きが悪いそうなので

ちょっぴり心配です。



by poccke 2011-12-23 Fri 23:55
手術成功の様子 良かったですね
動物は「どこがどう」と云えないので 分からなくてよけいに心配しますね~。

by senka 2011-12-24 Sat 12:40
そうなんですよね!
ティファニーが一番食欲あるし、元気だったので
シャンプーして私が乾かしてる時に、お乳がポワンといつもより大きいので病院へ・・・で、乳腺腫瘍。。でついでに避妊手術も・・そしたら水腫があり、先生も一緒で良かったね~って!虫歯も抜いて爪切りまでして頂いたので、ティファニーは目覚めと共に???だった事でしょう><


気忙しい毎日。2011-12-16 Fri 12:17
今週初めはチェリーがお腹壊してぐったり。

やっと食欲も出てきて、ホッとしたのもつかの間

来週は、ティファニーが乳腺腫瘍で手術。

難しい手術ではなさそうなのですが・・・

日帰り手術だそうで・・・?

というか、我が家の掛かり付けの動物病院は

すべて、日帰りの模様です。


家族が面倒みて下さいとの事。。。う~ん心配!


食いしん坊のティファニー

前日から絶食だそうで・・・(TT)

大丈夫かしらん???


遠藤泰子染繍展2011-12- 9 Fri 11:02


昨日、行って来ました♪

とっても素敵な作品がたっくさんありました。

銀座の文藝春秋画廊ですので、刺繍が好きな方はぜひどうぞ♪

明日10日PM4:30までです




作品展2011-11-30 Wed 11:06
只今・・・

銀座かねまつギャラリーで若草会の作品展が開催中

明日で終了ですので興味のある方はぜひ♪

日本刺繍にとらわれない素敵な作品があります^^



そして、

来週   12/5~12/10まで

私の大好きな先生の作品展も開催されます


場所  文藝春秋画廊(銀座5-5-12)

遠藤泰子染繍展




ツリー2011-11-29 Tue 11:44
先日・・・娘2人と某所へ

途中こちらを発見!

夜はライトアップされるんだろうな~



リングピロー完成~2011-11-22 Tue 10:32
長女に頼まれたリングピローが完成~♪


by marsa 2011-11-24 Thu 18:44
お~~オリジナリティ溢れるアレンジが出来ましたね♪
ブルーのお花は幸せになるという言い伝えがあります
改めておめでとうございます☆

by senka 2011-11-26 Sat 10:38
ありがとうございます♪
一昨日、アクセサリーを一緒に見に行った時に渡し・・・喜んでくれたのでホッとしました^^

こちらこそお世話になりました!


ツリー2011-11-18 Fri 13:25
昨日は月1のフラワーアレンジメントへ行ってきました~♪


といっても、私はおさぼりが多いのですが(><)


昨日はクリスマスツリーでした♪

早速玄関へ・・・・

by marsa 2011-11-18 Fri 18:58
お疲れ様でした♪
HAPPYなお話聞かせてくれてありがとうございました^^
ここ数年おめでたいお話がたくさんで嬉しいです
では日曜日に・・・

by senka 2011-11-19 Sat 10:00
ありがとうございます♪
娘達が段取りしてるので、親の私はのんびりしていますが・・・何だか気忙しいですね。
日曜日・・1時でしたね^^
ご多忙の中、お時間取ってくれて感謝♪
どうぞ宜しくお願い致します


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960
616263646566