日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
メール?2015- 1-23 Fri 11:33
こちらのサイトの専用メールから

何だか意味不明のメールが届きました。

英数字が並んでいます・・・・



なんだろう?


明けましておめでとうございます^^2015- 1- 4 Sun 11:49

新年明けましておめでとうございます^^

皆様

今年も健康で穏やかな日々でありますように

祈念しております。


久しぶりに・・・2014-12-21 Sun 13:58
風邪を引きました><

昨日はお教室なのに皆さんにうつしてないか心配><


のどが痛いな~と思ううちに

咳も始まり・・・・

病院に行きお薬も頂いて飲んでますが

効いてないような~(TT)


熱は出ないので家事&仕事は休めません

今年もあっという間に残りわずかとなりました。


ガンバロウッと!!


ちょっぴり早いけど・・・・

皆様よいお年をお迎え下さいね^^


先日^^2014-12-17 Wed 13:10
最近肩がこりっこりになるので

たま~にですが(笑)

マッサージに行きます^^


と~っても発案にはいい時間です

マッサージされながら

こんな図案^^

こんな色合いなどと思い巡らします


思ったものがさっさっと出来ないのが

困ったものですが・・・・・


羽子板2014-12-7 Sun 12:17
先日、娘と人形店へ・・・

羽子板買って来ました^^

たくさん並んでいる中ぐるぐる回っても同じ所で
足が止まります(笑)

こういうものは縁起物なのですが

置き場所に困りますね

娘も置く場所が無いから小さいものでいいと

言っていましたが、気に入ったものは希望タイプの

大きさより一回り大きなもので

暫く悩んでいましたが、夫君へメールで画像を

送った所こちらに決定~♪


今流行のものよりクラシカルな物になりました^^



欲しいなぁ。。2014-11-20 Thu 11:45
最近欲しいものが(笑)

名前が?

どれにしようか迷ってる。。。


それは何か!?

スマホ用の手首に着ける歩行記録やらが出るもの(笑)


いいなぁと思うと結構高いのだ!

これで血圧まで測れちゃうと即買いなんだけど・・・へへ


夏辺りに眩暈で病院へ行ったら

血圧が異常に高く><


それからお薬飲んでますが、血圧測るのが面倒くさくって

ついつい忘れてしまうのです。



この引きこもりな生活も何とかしないとね!


アクリル画4作目^^2014-11-11 Tue 11:22
アクリル画教室へ行き始めて

4作目・・・・

0号作品です

小さいので近くの画材やさんで

セール品の額をゲット!


あまりにキンピカしていたので

上からシルバーを塗ってみた(笑)



編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728