日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
来週はお盆ですね~2021- 8- 6 Fri 13:08
毎年、お盆とお正月は

私の寝室は足の踏み場が無いほどに

物が増える・・・・

普段お教室をしている部屋には刺繍道具がわんさか!!

お教室は、来客の為の日本間なので

盆、正月は刺繍道具類を片付けないと

来客を通す部屋が無いのだ><

明日の教室が終わったら片付けしなきゃ~


コロナワクチン接種2021- 7-20 Tue 13:56
18日の日曜日にコロナワクチンの1回目接種して来ました。

2回目は3週間後の予定です^^

ちょっと左腕が筋肉痛?&ちょっと頭痛?

まぁイマイチな体調ではありますが、一安心です。

今まではなるべく人との接触を減らしていた生活でしたが

少しづつ以前のような生活に戻れるといいですね♪


インターネット2021- 6- 9 Wed 12:35
本日やっと繋がりました!

ここ1週間ほど繋がらず・・・?

Wi-Fiも駄目で、スマホは4G

何が原因だったのかは?でして

ルーター設定をやり直し・・・


繋がってホッとしました!


確定申告その後2021- 4-20 Tue 15:17
ふぅ・・・・

今年もやはりギリギリになってしまいました(TT)

Microsoft Edge になってから

使い勝手がイマイチだったところ

Eタックスのページでも・・・・

もう少し使いやすくならないものだろうか!



確定申告2021- 3-21 Sun 11:24
今年は1ヶ月伸びたので

こちらもまだ提出せず・・・・

資料は全部揃えたので入力するだけです!

節税・・・出来たかな!?


お盆も過ぎて・・2020- 8-18 Tue 11:27
今年はコロナの影響で

東京に住んでいる次女も自粛して帰省せず

姉家族も姉だけ来たので

大分楽したお盆でした^^


またまた出費!?2020- 7-23 Thu 12:53
ふ~む・・・

どうしたものかと悩む・・・

先日・・・

母が・・・

炊飯器の保温が切れていて
(夫が間違えて切ってしまいそのまま放置)

炊飯のスイッチを押したようだ・・

ふ~~~

釜の底がフカフカしている・・・

釜だけでも4万弱(TT)

ネットで最安で約35,000円・・・


母は自分の所為なのを理解しているので

剥がれ切った釜を見ても一言も言わない・・・


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728