日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ワンコ♪2011-12-23 Fri 13:46
我が家の母犬ティファニー

水曜日に手術でしたが、順調に回復しています^^v


ワンコは回復が早いですね~

初日は、座るのも痛いようでず~っと立っていましたが

今日は速足で歩けるようになりました。

来週抜糸です・・ただ高齢だと付きが悪いそうなので

ちょっぴり心配です。



by poccke 2011-12-23 Fri 23:55
手術成功の様子 良かったですね
動物は「どこがどう」と云えないので 分からなくてよけいに心配しますね~。

by senka 2011-12-24 Sat 12:40
そうなんですよね!
ティファニーが一番食欲あるし、元気だったので
シャンプーして私が乾かしてる時に、お乳がポワンといつもより大きいので病院へ・・・で、乳腺腫瘍。。でついでに避妊手術も・・そしたら水腫があり、先生も一緒で良かったね~って!虫歯も抜いて爪切りまでして頂いたので、ティファニーは目覚めと共に???だった事でしょう><


気忙しい毎日。2011-12-16 Fri 12:17
今週初めはチェリーがお腹壊してぐったり。

やっと食欲も出てきて、ホッとしたのもつかの間

来週は、ティファニーが乳腺腫瘍で手術。

難しい手術ではなさそうなのですが・・・

日帰り手術だそうで・・・?

というか、我が家の掛かり付けの動物病院は

すべて、日帰りの模様です。


家族が面倒みて下さいとの事。。。う~ん心配!


食いしん坊のティファニー

前日から絶食だそうで・・・(TT)

大丈夫かしらん???


ツリー2011-11-29 Tue 11:44
先日・・・娘2人と某所へ

途中こちらを発見!

夜はライトアップされるんだろうな~



リングピロー完成~2011-11-22 Tue 10:32
長女に頼まれたリングピローが完成~♪


by marsa 2011-11-24 Thu 18:44
お~~オリジナリティ溢れるアレンジが出来ましたね♪
ブルーのお花は幸せになるという言い伝えがあります
改めておめでとうございます☆

by senka 2011-11-26 Sat 10:38
ありがとうございます♪
一昨日、アクセサリーを一緒に見に行った時に渡し・・・喜んでくれたのでホッとしました^^

こちらこそお世話になりました!


ツリー2011-11-18 Fri 13:25
昨日は月1のフラワーアレンジメントへ行ってきました~♪


といっても、私はおさぼりが多いのですが(><)


昨日はクリスマスツリーでした♪

早速玄関へ・・・・

by marsa 2011-11-18 Fri 18:58
お疲れ様でした♪
HAPPYなお話聞かせてくれてありがとうございました^^
ここ数年おめでたいお話がたくさんで嬉しいです
では日曜日に・・・

by senka 2011-11-19 Sat 10:00
ありがとうございます♪
娘達が段取りしてるので、親の私はのんびりしていますが・・・何だか気忙しいですね。
日曜日・・1時でしたね^^
ご多忙の中、お時間取ってくれて感謝♪
どうぞ宜しくお願い致します


長女のマンションへ2011-10-24 Mon 16:18
今日はかねてより、私の母(長女の祖母)が

行きたいと願っていた長女の賃貸マンションへ行って来ました!

これで、祖母も安心した事でしょう♪


私も、安心しました♪

独身時代は部屋の掃除も中々出来ずにいたのに

きれいに整頓されていました^^


やはり、ご主人がA型だからかな?

いい所は見習わなくちゃね♪^^v


ジャパンケーキショー2011-10-14 Fri 10:29
昨日、次女と行ってきました^^v

娘は毎年行っていますが、私は初めて!

浜松町で待ち合わせ♪

そして会場へ


入口を入場すると早速飴細工コーナーですね

他にもた~くさんありましたが
画像は公表してはいけないとの事なので
た~くさん撮って来ましたが
公表できずに残念です。

材料屋さんのコーナーもあり、ちゃっかりあちこちで試食してきました・・・
といってもケーキではなく材料ですが^^;


編集キー
12345678910111213141516171819202122232425262728