日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
個人レッスンをはじめます2013/1/14(月) 15:53
2013年もとうに明けましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。年賀状に「おもちの食べすぎに注意☆」と書かなくなってもう何年経ったのでしょうか。そんなことをぼんやりと考えていたお正月でした。

さて、このたびは暮れにお伝えしておりましたとおり新メニューを始動いたします。題して「いろはに星と~占星術はじめの一歩~」です。文字通り占星術のいろはをいっしょに学んでいく個人レッスンになります。
1.5時間(90分)のレッスンを計4回、各4000円のコースです。日にちやお時間は、サイト内の「スケジュール」欄にあります鑑定可能時間帯の範囲内でお受けいたします。次月などスケジュールが未定の場合はメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

コースの内容は、

第1回「ホロスコープのしくみと12星座」
第2回「10天体のとらえかた~月から冥王星まで~」
第3回「12ハウスの見取り図を読む」
第4回「月を使って星のエネルギーを感じてみよう!」です。

第1回はホロスコープを実際に眺めながら基本的な図のしくみを理解していただき、12星座をひとつずつ解説していきます。第2回は天体のとらえかたです。地球の衛星である月と、準惑星に降格した冥王星を含む太陽系の10天体への理解を深めます。第3回は12ハウスの読みかたを学びます。12星座や天体の名は馴染みがあっても、ハウスはいまいちよく分からない…というかたにおすすめです。第4回は星のエネルギーを感じてみよう!と題して、月の運行を利用した星のエネルギーを体感していただきます。初回からすべてお客さまご自身のホロスコープを用いてレッスンをすすめてまいりますので、第4回にお伝えする内容はお客さまごとに異なる内容となります。

せっかくホロスコープを読んでみるのなら、実際に天体や12星座のエネルギーを感じてみたくはありませんか?今回はじまる個人レッスンでは、宙からのエネルギーを運ぶ小舟のような役割である月を使って、実際に体感するヒントをお伝えいたします。ホロスコープや星たちがもっと身近に、もっと立体的に浮かび上がってくることでしょう。

では、星仲間のひとりとして、みなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

編集キー
1234567891011121314151617