日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
2020年ICC読み会2020/1/11(土) 21:30
こんにちは、ホイリーです

本日はインナーチャイルドカード読み会でした。なんと前回の開催は去年の6月夏至でした。久々の開催にも関わらず満席御礼で迎えることができ、皆さんが忘れずにいて下さったのも嬉しかったです。

今日は蟹座で月食ということもあり、月食の満月図を読んだりもしました。自分を信じること、相手を信じること、それ以上に強いことなんてあるのだろうか?そんな声が聴こえてきそうな満月図でした。

読み会では時間がなくてお伝えしそびれてしまいましたが、皆さんが引いて下さったカードの中に、大天使の全てのカードがちょこんと揃い踏みしていたのも印象的でした。四元素を司るワンドのラファエル、クリスタルのガイア、ソードのミカエル、カップのガブリエルです。

これは参加者がもっと多く、カードをより多くめくった日でも、記憶にある限り一度もない光景です。羽根の生えた人物カードがあちこちで登場しているのを見て(今年はきっといい1年になるなぁ)と一人でにまにましていたのを、今ここで告白したいと思います。

さて、次回のインナーチャイルドカード読み会は3月の春分スペシャルを予定しています。タイミングの合う方、ピンと来た方はどなたでも大歓迎です。ぜひお越し下さいませ。また、このたびは新春2020レイアウトのご参加頂きありがとうございました。またお目にかかりましょう。

編集キー
1234567891011121314151617