日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
12の月の広場〜射手座新月の回〜開催2013/11/21(木) 17:05
みなさんこんにちは、ホイリーです。

先日吉祥寺ルマ・バユにて開催されました満月女神DAYは、多くのかたにお越しいただき無事終了いたしました。本当にありがとうございました。

相談事があってお見えになったお客さまが「星っておもしろいですね!」とニコニコして帰られるのを見送るとき私は、そう、星っておもしろいんですよー自分の悩み事がうっかり小さく見えてしまうほどに!と思ってしまいます。占星術というツールを使ってこれからもそんなお手伝いができたらうれしいです。

さて、今年の7月から始まった新月の集いもいよいよ年内最後の開催となりました。毎回参加者の方と近況や将来の夢、日常生活のこぼれ話までいろいろな「私事」をシェアしています。そうやってお互いの立ち位置を確認し合うことで、さて今の私に必要なものって何だろう?と再確認することができます。これは新月の集いならではのメリットではないかなと思います。

新月に願い事を立てることはお星さまにお願いするファンシーなものではなく、今の自分に足りないものを明文化して仕切り直す、少し度胸のいる作業でもあります。でもだからこそ、縁あって集まる皆さんと、せーの!でスタートを切り、楽しく和やかな場を作ることが大事なのではと考えています。いつもそんな気持ちでお一人お一人をお迎えしています。

今回は年末ということで各個人にカスタマイズした新月のキーワードをお伝えすると共に、来年の水星と火星の逆行を個別に、どんなふうに訪れるかをお伝えいたします。2014年の道しるべのひとつになれば幸いです。師走の忙しい時期ではありますが、縁ある皆さまのご参加をお待ちしております。

〜12の月の広場〜射手座新月の回〜

日時 2013年12月2日(月)18:30〜20:00

場所 吉祥寺ルマ・バユ
(サイトのリンクページにアクセスがあります)

参加費 2500円(当日会場にてお支払いです)

持ち物 筆記用具、必要なかたは来年の手帳、
     書き込みシートはこちらでご用意いたします


お申し込みはサイトの「お申し込み」ページにて受付けております。自動返信メールのあと、こちらから24時間以内に折り返しご連絡を差し上げます。その際に新月図を作成する関係上、出生データをお伺いいたしますのでご協力をお願いいたします。

では、皆さまのご参加をお待ちしております。

編集キー
1234567891011121314151617