日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
12の月の広場〜牡羊座新月の回〜開催します2014/3/1(土) 16:59
皆さまこんにちは、ホイリーです。

2013年の2月はまばたきをしている間に終わってしまったので、今年こそは目を開けてと思っていたらやっぱりまばたきをしている間に終わってしまいました。ホントに「早い」のひと言しかありません。

さて、先ほど12の月の広場〜魚座新月の回〜が無事終了したわけですが、今月は新月が2回ありますので、さっそく次回のお知らせをさせていただこうと思います。

次回は3月30日、場所は同じく吉祥寺ルマ・バユでの開催です。新月自体は31日に起こるのですが、時間が午前3:45と深夜のため前倒しで前日の開催とさせていただきます。

毎回新月の願いを書き込むワークショップとは別に企画をひとつ設けているのですが、今回は4月に起こる活動宮のグランドクロスという配置が、参加者さまのどの位置で起こりどんなことが今後予想されるのかを、おひとりずつ見て行ければと思います。

今回より30分拡大しての開催となりますので、どうぞごゆっくり楽しんで頂ければと思います。毎回初対面であるはずの参加者さん同士が、和気あいあいと日頃興味のある話題をシェアしているようです。

各ジャンルのスペシャリストも多数ご参加くださっております。名刺やイベントのチラシ、ショップカードなどの配布・交換は自由ですので、どうぞ参加者さん同士の交流の場としてもご利用頂ければ幸いです。

初めての方もリピーターさんも大歓迎です。次回も縁あって集う皆さまとお会いできますのを楽しみにお待ちしております!


〜 12の月の広場〜牡羊座新月の回 〜


日時 : 2014年3月30日(日)11:00〜13:00

場所 : 吉祥寺ルマ・バユ(吉祥寺駅北口徒歩3分)

参加費 : 3000円(当日会場にてお支払い)

持ち物 : 筆記用具、必要でしたら手帳など

定員 : 6名さま

申込 : サイト上部にある【 お申し込み 】メニュー
よりエントリーを承っております。

☆新月図を作成する関係上、折り返しメールにて
生年月日、出生時間、出生地をお聞きしております。
お手数ですがご協力をお願いいたします。

では皆さまのお申し込みお待ちしております!

編集キー
1234567891011121314151617