日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
12の月の広場~乙女座新月の回~開催します2014/8/4(月) 13:28
皆さんこんにちは、ホイリーです。

暑い日が続きますね!太陽も(ついでに木星も)獅子座の季節を迎え、暑い盛りを迎えています。とはいえ、お盆を過ぎたら処暑。太陽は乙女座に移動し暑さも和らいでくることでしょう。今から待ち遠しいですね。

次回の12の月の広場~乙女座新月の回~はそんな夏の終わり、8/26(火)18:00~吉祥寺にて開催いたします。いつものように新月の願いごとを書き込むワークショップの他に、今回も特別企画をご用意しました。といっても今月は大きな天体運行のトピックスがあるわけでもなく、ハテどうしよう?と思っていたのですが・・・、ありました。

            私の誕生日です(笑)

ということで今回はご参加される皆さんのお誕生日にスポットを当ててみたいと思います。占星術のソーラーリターンという手法を使い、皆さんが今年の誕生日をどんな流れの中で過ごしていらっしゃるのか、星から見た視点でお伝えしていきたいと思います。

生まれたときの太陽の位置に、その年の太陽が重なる瞬間をソーラーリターンといいます。お誕生日から1年間だけの、期間限定の星の流れがそこから読み取れます。この1年間自分が焦点を当てるであろうジャンルや、この1年の心もち、またチャンスのありかや見直しポイントなどがソーラーリターンから見えてきます。

前回のお誕生日から1年間の期間限定で現れる星の見取り図を、ご一緒に眺めてみませんか?なお向こう3ヶ月以内にお誕生日を迎えるかたはそろそろ次のソーラーリターンが影響を及ぼしてきますので、先取りしてそちらを読ませていただきます。

みんなが持って生まれてきた「ありたい姿」。それを毎年さまざまな角度から体現していく見取り図がソーラーリターンです。皆さんで生まれた日に想いを馳せながら楽しく星のおしゃべりをしましょう。ご参加、お待ちしております!


  * 12の月の広場~乙女座新月の回~ *

日時: 2014年8月26日(火)18:00~20:00

場所: 吉祥寺ルマ・バユ(北口サンロード徒歩3分)

参加費: 3000円(当日会場でのお支払いです)

持物: 筆記用具、必要な方は手帳など

※お申込みはサイトの「お申込み」ページより受け付けております。また、ご参加いただいた方には任意にてfacebookの専用コミュニティへご招待させていただいております。「そういえばコレを聞き逃した!」などにも柔軟に対応しておりますのでどうぞご利用くださいませ。

夏の終わりの新月を、縁ある皆さんとご一緒いたしましょう。

 

編集キー
1234567891011121314151617