日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
暖かい冬2020/2/24(金) 20:57
アオサギが動きません。何を考えているのでしょう。

馬酔木の形が可愛いです。
一杯鈴を付けて・・いい音です(^-^)
美味しくないのか食べられないそうです。

カモもゆったり泳いでいますよ。

雪を被った富士山が今年はず~と見られます。
今年は風が少ないので雪が飛ばなくて綺麗です。


2019/12/ 9(月) 22:06
明日は雨かしら?

松の木のコモ掛けです。
来年の啓土にはずします。
最近はこコモ掛けをするところが減ったようです。
残しておきたい風物詩ですよね。

箱根で見かけた変わった木の形です。
思わず笑いました。

新しいトンネルがどんどんできています。
暫くいかないと開通してますよ。
山をこんなに切り開いて大丈夫かなぁ~


2019/12/ 9(月) 22:00
糸ラッキョウの花を頂きました。

こんな雲が出ていて思わずシャッターを切りましたよ。

夜はこんなにきれいなお月さま♪

10月桜が満開です。
菊の花と共演です。


キク祭り2019/12/ 9(月) 21:57
毎年市の公園内で開かれるキク祭りです。
今年は仁和寺でした。





箱根の紅葉2019/12/ 8(日) 22:31
少し時期を過ぎていましたがまだまだ綺麗でした。

山のホテル




2019/ 7/21(日) 22:21
採り木をしていたベンジャミンを切り離して植え付けました。梅雨時だからうまくいくと思います。

今年もネジバナがにぎやかに咲きました。
無くなり始めたのをわけて育てて4鉢になりました。

月下美人が一鉢に5個も咲いて豪華です。

カサブランカ、今年はとうとう1輪になってしまいました。来年は球根を買わないといけないです。


伊香保神社2019/ 6/ 7(金) 21:34
伊香保神社本殿

石段温泉

入口ここから上ります。

隈研吾が作った富岡市の市役所


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637