日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
2018/9/16(火) 21:45
萩の花が三歩道に・・・。

やきもきしましたがようやく咲いた金木犀、良い香りです(^^♪

金木犀の咲く神社の猫、居ついてるようです。
そして我が家のようにここから出ようとしませんよ。


2018/8/10(火) 21:37
マツバボタン・冬越しした花が良く咲きます。

植えた覚えのないユリが今年も良く咲きます。

数年前に頂いたギボウシ、可愛く咲いています。


秋めいて~2017/10/ 4(水) 22:04
秋バラは綺麗です。

ベゴニアは零れだねで毎年咲きます。

雲の傘を被った富士山も素敵ですね。

千両の実がこんなになりました。
赤くなったら正月の花にします。


2017/10/ 4(水) 22:00
クジャクサボテン

今年もムクドリの大群です。
近くのイチョウの木を塒にしてるようで、木下は糞で一杯ですよ。

今年は紫蘇に虫が付かなくて実が沢山採れました。紫蘇みそを作りました。


秋模様2017/ 9/26(火) 22:05
ヘクソカズラの実

白いヒガンバナ(長岡の北条寺の境内に咲いていました。

黄色もありましたよ。

稲穂も見事です。
そろそろ刈り取りが始まりますね。


家の周りでは2017/9/23(土) 11:02
カエル君健在(^-^)

コリウスにも花が付きました。

神社にも野良さんが・・・。

そして、ネコノ髭・・・と言う名の花。


お彼岸2017/9/22(金) 10:54
ここは楽寿園です。

忘れないで決まったようにお彼岸に咲く花ですね。

歳初めて1週間しか持たないから見に出かけるのが大変です。



編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637