日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
楽寿園2017/9/20(水) 10:57
ハートの木💛
切り口がハートになるのでこの名が付きました。

階段を登った所

白も見つけました。


箱根のお泊り2017/8/20(日) 21:45
お泊りの朝食

箱根の風呂はいつでも気持ちがいい♪~

おなじみの仙石原のススキはまだ青々としています。

こじんまりして良いホテルでした。


下田の紫陽花公園2017/ 6/27(火) 21:28
紫陽花

この坂道を登ります。

紫陽花は雨が降らないので元気がない。

隅田の花火。ガクアジサイは元気です。


秋が深まって2016/11/21(月) 21:11
イチョウの木

市内の紅葉が綺麗になってきました。

戦後の建物が多いですね。
アーケードをはずしたらよく見えます。

今日のお昼は丸亀製麺のうどんです。
エビ天とサツマイモの天ぷらです。
美味しい😋(^^♪


2016/11/16(水) 22:15
干し柿今年は80個剥きました。

コリウスと紅葉が綺麗です。

千両が色づいてきました。

スーパームーン


山中湖2016/11/7(月) 10:58
山中湖の富士山

富士山

富士山2

富士山3


山中湖の紅葉2016/11/7(月) 10:03
カバちゃんバス

カモに餌をあげました。のどかですねぇ~

紅葉1

紅葉2


編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637