WORKS
クリスマスにむけて2009-12-4 Fri
キリスト教ではアドベントという
クリスマスの準備期間がはじまりました

和風のイメージが強いいけばなですが
こんな風に飾って
季節を楽しんでみてはいかがでしょう






同じ形をくりかえす2009-11-12 Thu
新しいテキストは遊び心いっぱい!

植物の印象を ガラっと 変える
テクニックも学びます




植物を編む2009-11-5 Thu
テキストの中に『植物を編む』という
テーマがあります。
テーマによっては好き嫌いや
得手不得手があると思いますが
やる前からやだな~ と思わず
経験してみましょう。

思いがけない発見があるかも!です




幸せのお手伝い2009-10-18 Sun
友人の結婚式。
ブーケ&ブートニアをお願いされました。

幸せになぁれ幸せになぁれって
願いをこめて作りました。





アマランサス2009-10-18 Sun
アマランサスの垂れ下がる姿がきれいです

秋ならではの材料ですね

バックの色が違うことで
印象が変わるのがおもしろいですね





実りの秋2009-10-12 Mon
書院風の棚に秋を表現してみました。



窓辺2009-9-12 Sat
アルコールのポケット瓶や
ガラスの醤油差し活躍中です