WORKS
体験教室報告2013-9-1 Sun




以前
習っていらっしゃったとのこと。





悩みながらも
正確にいけることができました。



真夏でも2013- 8-22 Thu



猛暑、猛暑と大変ですが
こんな中でも体験してくださいました。

複数でいらっしゃると
それぞれ最初から性格がでることを
実感していただけて
みなさん驚かれます。



体験教室開催!2013-7-19 Fri


はじめてのいけばな体験!

ということで
たくさんの方に参加していただきました








        

             みなさん真剣です

               出来上がった
               <はじめてのいけばな>

               撮影にも力が入りました



梅雨が明けましたね2013-7-8 Mon



ご無沙汰しちゃいました。

そんな間に梅雨明けもしましたね。

今年も猛暑の予感。



植物も弱りがちですが
グリーン一色でいけると
爽やかな空間を演出できますよ。

ぜひお試しあれ。



お正月のいけばな代行します2012-12-7 Fri


お正月を迎えるにあたり
松をお部屋に飾りたい
けれど、上手にいけられない。

そんな方
いけばな代行いたします。



いけばなは
「場にいける」
空間・環境にあわせていけます。

お住まいの住環境にあわせた作品を
作らせていただきます。








お問い合わせ先
peaceful_garden8739@ezweb.ne.jp
090-8214-8739



この瞬間を大切に2011-6-9 Thu


今の季節
それもほんの少しの間だけ、
という花材は結構あります。

このスイレンもそう。



  いけばなはこういった
  瞬間を大切にします。



背景も考慮して2010-9-11 Sat

  バックの色って大切です

  上と下の作品
  同じものですが
  ここまで印象が違います

  いけばなはここまで気を配ります