トピックス
生活介護事業所アライブのこと(´・ω・`)
2024 - 5



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

こっこれはっっ!!2011/ 6/14(火) 10:05
絵手紙系作品の秀逸な物が出来上がりました。なんとも言えないこの感覚…たまらないですね(´∀`*)よーく見るとこの作品の面白さがボディブローのように効いてきます(ノ∀`)みんなの部屋に掲載中ですので是非ほかの作品たちもご覧ください(^ω^)

by 管理者 | 10:05 | Comments(0)


コラボレーション2011/ 6/14(火) 10:01
ペーパークイリングと絵手紙作品のコラボレーションです。フォトフレームに入れることで格段に引き立ち雰囲気がかなり変わります。自宅の玄関にアクセントとして置くのもありですね(*´∀`*)

by 管理者 | 10:01 | Comments(0)


アクセサリー作り2011/ 6/14(火) 09:58
当事業所初のアクセサリー作品です。ミール皿という入れ物に押し花を封入して作成します。ペンダントトップに最適な作品に仕上がっております。

by 管理者 | 09:58 | Comments(0)


生産品2011/ 6/14(火) 09:55
生活介護事業所アライブの生産品です。みなさんペーパークイリングをご存知でしょうか??インドで発祥したとされ、イギリスやアメリカで人気のクラフトです。少々特殊な紙素材を利用し形づくり、組み合わせることで多種多様なデザインが出来上がります。興味のある方は一度試されてはいかがでしょうか?

by 管理者 | 09:55 | Comments(0)


年間カレンダー2011/ 6/14(火) 09:51

生活介護事業所アライブの年間カレンダーが完成いたしました。お盆休み、年末年始を除いて月曜日〜金曜日は休まず開所いたしております。

by 管理者 | 09:51 | Comments(0)


チラシ2011/ 6/14(火) 09:46
生活介護事業所のチラシが出来上がりました。思っていたよりも爽やかなイメージにびっくりです(笑)

by 管理者 | 09:46 | Comments(0)


新規オープン!!2011/ 6/14(火) 09:45
名古屋市天白区に生活介護事業所アライブ堂々オープンいたしました。地域福祉に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。今後のお付き合いよろしくお願いいたします。

by 管理者 | 09:45 | Comments(0)