日記編集
編集キーを入力して編集ボタンをクリックしてください。
ホタル狩り2014/ 6/ 1(日) 22:54
夕立があったり、気温が高かく蒸し暑いです。
こんな陽気になるとホタル狩りです。
いつもの小川に身に出かけました。
2匹・・6・7・・・と飛んでいました。
まだこれからのようでした。
でも、いいものですね(^-^))♪~

アジサイも咲きだしました。

クレマチスのモンタナです。
原種で10センチほどのを買ったときは、茎に虫が入っていてだめかと思いましたよ。
テープで留めておいたら元気になりました。

アマリリス

オモトの花は地味ですね。
受粉して真っ赤な実がなると嬉しいです。
実家でいただいたもので、母が恋しくなります。

編集キー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
31323334353637