BBS
演奏を聴いて下さった皆様に支えられ、見守られ
活動も11年目となりました!!
これからもっと皆様と近いLuftMusicaでありたいので演奏の感想やリクエストなど、なんでもかまいません!!お気軽に書き込んでください♪
アクタコンサート ふる 2013/ 1/14(月) 12:33
たまたま通りかかっただけだったのですが
結局、最後まで聴いていました。
わかりやすい曲が多くてよかったです。

楽器のことはわからないのですが
すごく訓練されている印象を受けました。
2月も楽しみにしています!

ピアノの稲村と1stVnの多田です。 2013/ 1/26(土) 21:18
ふるさん

書き込みありがとうございます!
西宮アクタでは、4年ほど前から演奏させてもらっています。
毎回、季節に合わせた曲や、リクエストにおこたえした曲を踏まえながら、親しみやすい曲を中心に演奏しています。
ホームページでのリクエストも受け付けているので、何か演奏してほしい曲などあれば、お気軽に書き込んでください(^-^)/
アクタ以外での場所での演奏も行っていますので、ご興味があれば、チェックしてみてください♪

また、来月のアクタでお待ちしております(*^_^*)



1/12アクタ西宮ミニコンサート sii 2013/ 1/13(日) 10:57
毎回アクタ西宮でのコンサートを楽しみにしています。
昨日の演奏もクラシックあり、馴染みのある映画音楽あり、素人の私にも120%楽しめる内容でした♫
後半の最初の1曲目の曲、すごく有名な曲だと思うのですが、ルフトムジカさんの演奏がとてもよく、
しかし曲名をすっかり忘れてしまいました。
すみませんが、この日のセットリストを掲載していただけませんでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません。
まだまだ寒い日が続きますが、お体お大事になさってください。
2月のコンサートも楽しみにしています(^-^)/

ピアノの稲村と1stVnの多田です。 2013/ 1/26(土) 20:49
siiさん

返信、お待たせしました(>_<)
遅くなってしまい、申し訳ないです。
いつも、アクタの演奏をお聞きいただき、ありがとうございます♪
1月12日の二部のアクタのセットリストは、
⑴春の声
⑵冬
⑶さよならの夏
⑷早春賦
⑸マイハートウィルゴーオン
⑹オペラ座の怪人
⑺情熱大陸
アンコール ふるさと

でした♫

春の声は、ルフトムジカで初めて演奏した曲でしたが、気に入っていただけて嬉しいです!

また2月も色々なジャンルの曲を演奏するので、是非遊びに来てください(^-^)/



mimio 2012/10/30(火) 23:56
11月7日、演奏に来て頂くオフィスの者です。

2年前にも今回同様”Lut Musica”の演奏を聴いて感動しました。どこかでまた聴きたいとずっと思っていました。今回の再来とても嬉しく思っています。当日素晴らしい演奏を心待ちにしています!

vnの木場です 2012/11/ 7(水) 23:55
mimioさん

2年前というと,おそらく私は出演していませんでしたが,このような声をいただけるのがメンバー一同,最も励みになります。ありがとうございます。

本日の演奏も,満足いただけたでしょうか。
思い込みかもしれませんが,演奏しながら,みなさまがご傾聴いただいているのが良くわかって,とても気持ちよく演奏することができました。

本日は,ありがとうございました。

mimio 2012/11/ 8(木) 01:37
今日は素晴らしい演奏、ありがとうございました。
佳境の仕事を放り出して、聴きに降りました。クラシックとポップスを織り交ぜたプログラム、心癒されました。次回を心待ちにしています!



木場さん、柳浦さん、がんばって。 オムライス 2012/ 6/24(日) 01:58
木場さん、柳浦さん、がんばってください。
そして、アクタの写真は、まだ旧メンバーでした。プロ演奏家を目指しておられる柳浦女史の写真さえも未だありません。
それにしても、柳浦さんが加入されると、弦楽以外の楽器愛好家も親近感が沸くのは、某音大オケ、コンサートミストレスの経歴をお持ちだからでしょうか?藤原様そのあたり、どうなんですかねぇ。
と無茶振りしておいて、次回もアクタコンサートに、行けますよう、音楽の神に祈り(拝)。



新メンバー発表に拍手 オムライス 2012/ 5/26(土) 22:29
今日のアクタウィークエンドコンサートでは、新メンバーでの演奏披露、初々しくもあり、もちろん演奏技術も高く良かったです。個人的には、発展的散会で、今までより親しみやすいアプローチでクラシック楽器の普及に向けた、メンバー変更と思われるので、ルフトムジカのジャズは、しばらく封印でよろしいのではと思います。新メンバー構成に賛同です。(拍手)

vnの木場です 2012/ 5/31(木) 00:42
ご来場、どうもありがとうございました!
前向きなご感想がいただけて、とてもうれしいです。

次回日程についても,トップページの方にアップさせていただきました。今後とも、どうぞよろしくお願いします!



次回 アクタ オムライス 2012/ 5/13(日) 00:57
次回、5月のアクタウィークエンドコンサートのルフトムジカさん出演日に久しぶり(昨年の秋以来)に行こうかな?当日お休みがとれそうな気配。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10