BBS
演奏を聴いて下さった皆様に支えられ、見守られ
活動も11年目となりました!!
これからもっと皆様と近いLuftMusicaでありたいので演奏の感想やリクエストなど、なんでもかまいません!!お気軽に書き込んでください♪
御礼 mimio 2010/ 9/29(水) 23:03
本日昼の演奏を聴かせて頂きました。
正直なところ、当初はそれ程期待せずに会場に
向かったのですが、素晴らしい演奏にびっくり。

音色の美しさもさる事ながら、気持ちのこもった
演奏に感動しました。馴染みの曲を演奏して頂
いたのも良かったです。

また別の機会でも演奏をお聴きしたいと思いま
した。素晴らしい癒しの時間をありがとうござい
ました!

チェロの藤原です。 2010/10/ 7(木) 01:54
ご投稿ありがとうございます。

やはり誰でもはじめから期待はされないと思います。笑
何しろ知らないグループの演奏ですから。

ですが私たちの音に耳をかたむけてくださり、何か感じていただけた時間を提供できたのなら、本当にうれしく思います。

そのように感じてもらえるように、今後も楽しく、一生懸命頑張って行きます。

こんどはぜひ5人のフル編成のコンサートを聴いてください!!

ありがとうございました。



こんにちは♪ Eity 2010/ 9/29(水) 20:56
ビオトリュームで
楽しませていただきました
ありがとうございます

リベルタンゴ
チャルダッシュ

とても良かったです
好きな曲です

機会がありましたら
聴きに行きますね♪

チェロの藤原です。 2010/10/ 7(木) 01:48
ご投稿ありがとうございます。
楽しんでいただきうれしく思います。

僕らもリベルタンゴ、チャルダッシュは大好きで、よく演奏させていただいております。

しかも今日の路上ライブも聴いてくださり本当にうれしく思います。

今度はぜひフルメンバーでの演奏を聴いていただけたらと思います。

ありがとうございました。



アクタの夏祭りでのステージを拝見して サラサーテ 2010/ 8/23(月) 05:43
はじめまして。18時半からのステージを、初めて聴かせていただきました。残暑厳しき折、メンバーのみなさん、浴衣での演奏はとても暑かったのではないでしょうか?

なじみのある曲ばかりで、とても楽しく聴かせていただきました。ルパン三世のテーマ曲がスピード感があってとても良かったです。

HPを拝見しますと、いろいろな場所で活動されているのですね。また機会がありましたら、ぜひ足を運びたいと思います。

メンバーのみなさんが楽しそうに演奏されているのがとても印象的でした。夏祭りの賑わいの中で演奏されるのは大変だったとは思いますが、心地よい風が吹き抜けていくような音楽を届けてくださってありがとうございました。

これからのますますのご活躍をお祈りしています。


LuftMusica チェロの藤原です 2010/ 8/24(火) 19:25
E-510 1/13sec F4.9 ISO400 +1.0EV

ご投稿ありがとうございます。

とても暑かったです!笑
僕は甚平だったのですが浴衣のメンバーは特に厳しかったと思います。

選曲はいつも悩んでます。
どういう曲を演奏すれば喜んでいただけるのか。
いつも同じ曲になってないか。
メンバーもお客さんも楽しめる曲は。などなど。。。

ルパン三世はメンバーから「ノリノリで今日を締めくくろう」との意見でセカンドステージのみ演奏した曲でした。楽しんでいただけて本当にうれしく思います。

今後もお客さんも一緒になって演奏しているような、そんな一体感のあるコンサートをしていきますので、是非ぜひいらしてください。

ありがとうございました。



7/10(土)のお礼 音楽大好き 2010/ 7/12(月) 10:11
Luft Musica様
南美里様

御世話になります。
土曜日は素敵な音楽ありがとうございました。
また、南様の歌声(だけでなく容姿も)綺麗で
とても感動致しました。
次回もコラボして頂けると嬉しいです。
また、南様の情報もあればご教示して頂きたく何卒よろしくお願い致します。

追伸:まさかツタヤで藤原さんを見かけたときは
    有名人にあった様で嬉しかったです。

LuftMusica チェロの藤原です 2010/ 7/25(日) 12:51
書き込みありがとうございます。
今回のコンサートは、普段とは少し違う空間をテ提供したくコラボさせていただきました。
喜んでいただけて本当にうれしく思います。
南美里さんは今も大阪音楽大学大学院に在籍しておりますので、大学のホームページでコンサート情報があると思いますし、今後もなんかコラボさせていただく予定です。
ぜひお楽しみください。!!

追伸:最近【スターウォーズ】【トゥエンティーフォー24】にはまっておりましてその日も借りにいっていました。笑
また偶然お会いすることができましたらお声をかけていただけたらと思いますのでよろしくお願いします。笑



とてもいい時間をありがとうございました シャンティ-ママ 2010/ 7/ 9(金) 00:36
ヒロで演奏を聞かせていただいたものです。   私は、木管楽器の音色が大好きで、ケイナやオカリナの演奏などは聞きに行ったりはしたことがあるのですが、バイオリンなどの演奏を聞く事はないだろうと思っていました。でも、先日たまたま入った喫茶店でルフトムジカさんの演奏を聞かせて頂きました。とても良かったです。2ステ-ジきっちり聞いて帰りました。仕事が休みの日にCOCOE行かせて頂きます。アレンジ無しのクラッシクも聞いてみたいなぁ~(^-^)ド素人が偉そうにすみません!また気持ちのいい時間を貰いに行きます。 これからも頑張ってください♪♪♪ 

LuftMusica チェロの藤原です 2010/ 7/25(日) 12:43
書き込みありがとうございます。
喜んでいただけて僕たちもうれしいです。
なかなかバイオリンなどの演奏は、普段の生活の中ではなかなか聴く機会がないと思います。
僕らはそんな何気ない生活の中で、癒しの空間を提供できたらとおもっております。
偶然聴いて下さった方々のその一日が特別な一日になればうれしいです。

最後まで聴いて下さり本当にありがとうございます。
今後も応援よろしくお願いします。



アクタ西宮コンサート トオリスガリスト 2010/ 6/19(土) 18:06
アクタ西宮でコンサート聴きました。素敵な演奏でした!

リベルタンゴで前のめりになって頭のほぼ後方にある指を滑らかに運ぶ熱血チェロさん。
2つのヴァイオリンの序盤のみんなで合わせる「タンタンタン」のところで
リズムに合わせて可愛く左右に首を振るほんわか系ピアノさん。
ネバーエンディングストーリーで中盤らしい落ち着いた主旋律を奏でる美人ビオラさん。
技巧派な燻し銀のイケメンセカンドさん。
演奏中の迫力と演奏後の笑顔のギャップがたまらないファーストさん。
みんな個性的で、魅力的でした!
みんなが弾いてて楽しそうな姿がYOUTUBEの動画のように
まだ頭の中で再生されてます(笑)

これからも頑張ってくださいね(m^□^m)
また聴きに行きたいです♪

チェロの藤原です 2010/ 6/23(水) 14:37
大変うれしい書き込みありがとうございます。
個性的、魅力的と言っていただき本当にうれしいです!!
実は、人間性も個性的だったりします。笑
やっぱり音楽にもでるんだな~と最近は特に思います。

コンサートをきいていただき、帰り道に鼻歌でもうたいながらお帰りいただけたらと思い演奏しております!
今後もアクタでは演奏していきますので、ぜひぜひ足を運んでいただき、頭の中のYOUTUBEお気に入りに追加しにいらしてください!笑

今後もLuftMusicaよろしくお願いします!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10