BBS
演奏を聴いて下さった皆様に支えられ、見守られ
活動も11年目となりました!!
これからもっと皆様と近いLuftMusicaでありたいので演奏の感想やリクエストなど、なんでもかまいません!!お気軽に書き込んでください♪
素敵な演奏に娘も♪でした。 おさる 2009/ 9/24(木) 23:27
昨日連休最終日にお出かけの途中、あまりに魅力的な演奏に親子でがぶりつきで聴かせて頂きました。特に娘は、半年前にバイオリンを始めたばかりですごく刺激になったようで、来月の始めての発表会に向けて、今日の練習はちょっと上手になっていました。素敵な演奏有難うございました。このHPチェックしてまた聴かせて頂きたいと思います。



昨日 ファンになりました 2009/ 9/24(木) 11:39
偶然通った尼崎駅での演奏をお聞きしました。
弦楽器の大好きな息子は大喜びでした。
途中からだったので「最初から聞きたかったね」って言ってました。

今度はwebでスケジュールをチェックして演奏を聴きに行きたいと思います。

素敵な音楽をありがとうございました。



ありがとうございました☆ こけし 2009/ 8/31(月) 22:37
今日(2009.8.31)、仕事帰りの六甲道駅で、偶然Luft Musicaの素敵な音楽を耳にしました。途中からで短い間しか聴けなかったのですが、心のこもったあたたかい音楽だなぁと感じました。なんだかさわやかな風が吹き抜けたようなすがすがしい気分になれました。素晴らしい演奏をありがとうございました☆またぜひお聴きしたいです♪



ありがとう。 “Luft Musica”のファン 2009/ 6/ 3(水) 01:09
5/30、西宮アクタの「ウィークエンドミニコンサート」で、演奏を聴かせていただきました。
 昨年から数回、「ウィークエンドミニコンサート」で演奏を聴かせていただいている、“Luft Musica”のファンのひとりです。
 仕事のプロジェクトがうまく行かず気持ちが落ち込んでいましたが、“Luft Musica”の素晴らしい演奏とメンバーの楽しそうな笑顔で、沈んでいた気持ちがいっぺんに吹き飛びました。おかげさまで、プロジェクトも順調に進みはじめました。素晴らしい演奏をありがとうございました。これからも、素晴らしい演奏を楽しみにしています。

2nd violin 奈倉翔 2009/ 6/28(日) 14:09
ありがとうございます!
御返信が遅れてしまいすみません・・・

演奏を聴いてそう言っていただけると、演奏家冥利に尽きます。
何度も聴いていると言われるだけでやる気が出て、次はどんな曲を演奏すれば聴いてくださる方々を喜ばせることができるだろうか、と意欲が湧いてまいります。ファンと言ってくだる方の為にも、これからも頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

“Luft Musica”のファン さんも、プロジェクトの成功をお祈りしております。
ありがとうございました!



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10