BBS
演奏を聴いて下さった皆様に支えられ、見守られ
活動も11年目となりました!!
これからもっと皆様と近いLuftMusicaでありたいので演奏の感想やリクエストなど、なんでもかまいません!!お気軽に書き込んでください♪
ありがとう やんちゃ 2010/ 6/17(木) 03:49
昨日(6/16)垂水駅前の路上にて、力強くそして優しい音色を頂きましてありがとうございました。
最後、コーヒー片手にお休みになっていらっしゃるときにお邪魔しホームページのアドレスをお教え頂きありがとうございました。お休みのところごめんなさい。また、どこかで機会があれば演奏をお聴かせください。

キーボード 稲村静 2010/ 6/20(日) 19:02
路上演奏の感想の書き込み、ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

私たちの演奏で喜んでくださって、とてもうれしいです。

これからの演奏活動、路上演奏予定などホームページに掲載していきます。ご都合がよろしければ、またぜひお越しください♪
これからもご声援の程、よろしくお願いいたします!



6月13日COCOE cos 2010/ 6/16(水) 00:55
CX3 1/32sec F3.5 ISO497 +1.0EV

演奏お疲れ様でしたっ。

やっぱり良かったです^^


リンク貼らせて頂きました♪

写真見て頂けましたか?^^

うちのPHOTOに掲載させて頂きました♪

では^^また次の機会にっ!

カメラマンより



5/23演奏のお礼 音楽大好き 2010/ 5/24(月) 08:28
昨日も素敵な演奏ありがとうございました。
ただ、あまゆーずさんの演奏時には(打ち合わせをしていた様ですが、)ちゃんと聞いてあげた方がよかったですよ。
ちょっと残念でした。

LuftMusica 2010/5/25(火) 01:19
ご感想ありがとうございます。
仰る通り、配慮が足りていませんでした。
あまゆーずさんを楽しみに聞いておられた方々へ大変申し訳なく思っております。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後は、演奏家として、社会人の一人として
しっかり演奏以外の面にも気を使って参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
今後も至らぬ点があるかと存じますが
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

çíàêîìñòâà äëÿ âçðîñëûõ 2010/ 6/13(日) 20:08
Sup man! http://www.istu.edu/jforum/user/profile/704.page ïîçíàêîìèòüñÿ äëÿ ñåêñà



西北の演奏にて・・・ 主婦ママ 2010/ 5/31(月) 00:15
音楽コンサートやミュージカルの大好きな私と息子たちなのでとっても興味があり、演奏を聞かせていただきました♪
選曲もとってもよく、特に始めの2つのジブリ曲は一体感があって感動しましたっっ!
クラシックもポップスも奏でる「カジュアルバンド」
かしこまりすぎず、ラフすぎず、楽しんで聞ける
カジュアル という言葉がピッタリなバンドだと思いました♪(ご参考までに~ 笑)

チェロの方の表現の仕方、曲ののせ方がとってもよかったです、楽しんで演奏されてるのが伝わりました。
途中のピアノのミス、3人の方の表情の硬さなどが少し気になりましたが、これからの成長がとっても楽しみなバンドだと思いました。
またぜひ聴かせていただきたいとおもいます!
頑張ってくださいねっっ

LuftMusica チェロの藤原です 2010/ 5/31(月) 00:58
NIKON D300 1/80sec F5.0 ISO160 ±0EV

投稿ありがとうございます!!
何より演奏を来てくださり本当にありがとうございます!!m(__)m

ジブリは大人子供関係なく御存じであること、そして何よりよく演奏リクエストが多いので今回演奏させていただきました☆
楽しんでいただけて僕らもうれしく思います♪

【カジュアルアンサンブルバンドLuftMusica】

いいかもしれません!!
貴重な案として参考にしたいと思います!!

僕の演奏やスタイルでみなんさんが楽しんで聴いてくださったことが本当にうれしいです!
何よりチェロがおいしい曲が多く演奏曲目にあったので特に29日はハイテンションで演奏できました!(だからメンバーの表情が硬く見えたのかも・・・笑)

ですが演奏者の音ももちろん大事ですが、演奏スタイルや表情はもっとやわらかくできるように頑張っていきたいと思います!!
次回はきっと少しは表情豊かになっていくと思います!笑

皆さんに支えられ、見守られてこそ活動ができます!!なのでどんどん気になることは書き込んでください!!
今後ともLuftMusicaの応援よろしくお願いします!!



リベルタンゴ・・かっちょええ♪ せいちゃん 2010/ 5/29(土) 21:11
こんにちは
本日29日西宮北口の演奏を聴いたオヤジです。
リハーサルの時、セカンドヴァイオリンの方のビブラートの指回しに感心してしまい、妻と聴くことにしました。私自身、三十路からヴァイオリンを習い始めて弦楽器の音に敏感?なので。
圧巻はリベルタンゴでチェロ弾きの方・・ヨーヨー・マを彷彿させてくれました。あ、全体的にファーストヴァイオリンのメローディーラインの謳い回しや低弦の伴奏も、併せてピアノも良かったです♪
ますますのご発展をお祈り申し上げます。

LuftMusica チェロの藤原です 2010/ 5/29(土) 23:31
とっっっってもうれしい投稿ありがとうございます!!m(__)m
セカンドバイオリンの人はジャズバイオリンでもあるのでクラシックとは少し違う技法を時折聴かせてくれます!!

リベルタンゴは僕も個人的に好きな曲ですし、何よりMCで言い忘れましたが、ヨーヨー・マにあこがれてチェロの道に行ったのでそういってくださりとてもうれしくてたまりません!!笑

LuftMusicaメンバー全員3年近く一緒にやってきているので、一体感に関しては誇れるものがあると信じてます!

今後もLuftMusicaを末永く見守っていただけたらと思いますのでよろしくお願いします。




はじめまして!(^^)! komaki 2010/ 5/25(火) 23:53
今日、宝塚の駅で演奏を聴いた者です♪
時間の都合で最後まではお聞きできなかったのですが・・・
私は今大学生なのですが、高校のときに部活でバイオリンを弾いていました。
なので駅を降りて帰ろうとしたら弦の音が聞こえたのでとてもうれしくなってひき返しちゃいました(^^♪
とてもやさしい音色で感動しました。わたしもいつかLuft Musicaさんのような活動ができたらいいなあ~と思います。
またどこかでお会いできたらうれしいです。
これからもがんばってください(^^)/

LuftMusica チェロの藤原です 2010/ 5/26(水) 11:52
投稿ありがとうございます!!
少しの時間でも足を止めてくださったことがうれしいです!!

宝塚での路上は今回で二回目でした☆
また何度かお見かけすると思いますがその時はゆっくり聴いくださいね!!

今後も応援よろしくおながいします!!(^O^)/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10